※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずな
妊活

高温期何日目か、周期は31〜33日。29日の病院で排卵なし、1/2〜1/3にタイミング取れと言われた。ドゥーテストで陰性。基礎体温不安。

お世話になっております(^^)

いきなりですが、高温期何日目だと思いますか??
ちなみに周期は31〜33日です!
29日の病院の時点では、まだ排卵されてない、タイミングは1/2〜1/3に取ってくださいと言われました。
その付近に頑張ってタイミングを取り、
そして今日!ドゥーテスト妊娠検査薬をしてみたら、見事に真っ白の陰性…(⚭-⚭ )
基礎体温ガタガタ過ぎて、今回もダメなのかな…⤵︎⤵︎⤵︎

コメント

Py❤︎

高温期11日目ですかね?😃高温期が続いたらもう一回検査薬してみてください♡

• すずな

すずな

コメントありがとうございますʚ❤ɞ
    はい!
    生理予定日が17日なので、生理が来なければはかってみます👶

• 1月13日
さとるん

こんばんは♡
高温期11日目にみえますよね。
検査薬真っ白でしたか、あちゃー😭
でもまだわからないですもんね!
高温期が続くことを願います!!!♡

• すずな

すずな

コメントありがとうございますʚ❤ɞ
    検査薬真っ白でした。゚(゚´▽`゚)゚。
    2日後も真っ白⤵︎⤵︎⤵︎
    排卵が遅れていて、まだ反応が出なかったってなることを祈ります(;-;)笑

• 1月15日
  • さとるん

さとるん

検査薬見すぎて幻みえてきませんか?!(笑)赤いの見るまでは諦めずいきましょう!☺️
    わたしは11月,12月風邪でダメで、、今月こそはー!って思ってるのです😂インフル流行ってるので、お互い体調管理気をつけましょー♡

• 1月15日
  • すずな

すずな

幻見えます!!笑
    旦那に線が出てる気がするって言ったら、普通に見えないしって言われました(⚭-⚭ )笑
    インフル流行ってますもんね(;-;)
    10月にMRワクチン打って、年末まで妊活お休みし、この時を待ちに待ってたので。゚(゚´▽`゚)゚。
    年齢的にも早くに欲しいですʚ❤ɞ

お互い無理しないで頑張りましょうね( * ॑꒳ ॑*)✨

• 1月15日