※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimo
子育て・グッズ

最近赤ちゃんが寝ぐずりがひどくて、ミルクをあげても泣いている。抱っこすると泣くので、布団に寝かせてトントンしている。どうしたらいいでしょう。

1週間くらい前から寝ぐずりが酷くなって今まではミルクをあげたらそのまま寝るかトントンしたらねてくれました。
最近はミルクをあげてもあーあーと泣くと言うより叫んでる?鳴いてる?感じで目をつぶってます。
間隔も2~3時間酷ければ1時間もたたずに
寝かしつけの時も抱っこするとすごく泣くので布団に寝かせてトントンしています。
どうしたらいいのでしょう。

コメント

☆

1歳からいきなり夜泣きする子もいるみたいです💧うちの次男もそーで調べたことあります
一歳半までに無くなることがほとんどみたいです★次男も最近しなくなりました(*・ω・)
生まれた時から夜ほすごくいい子で夜泣きもほとんど無くて
今回楽だな〜って思ってたら1歳すぎてから始まったのでえ?ってなりました((´∀`*))