※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子の離乳食について、開封したペットボトルの麦茶はどのくらいで捨てるか、飲む量が少ないためみなさんの対処法を知りたいです。

【 5ヶ月 男の子】【離乳食】

今日から 離乳食が始まるのですが
とりあえず トイザらスで買ったペットボトルの
麦茶を少しずつ 飲ませようと思ってます !

それで 開けたペットボトルは冷蔵保存しますが
みなさん どのくらいで捨てますか!?

飲む量も少ないので
みなさんどうしてるか聞きたいです !

コメント

m

3日くらいですかね!
残ったやつはわたしが飲んでます😊

べりー*

粉末の麦茶だと湯冷ましに溶かせばすぐできますし、欲しい量だけ作れますよ(*^^*)💡最初はたぶんほとんど飲まないような感じですし、ストローできるようになっても吸うだけじゃなく戻しちゃって濁るので毎回少量作ってます😊

ペットボトルの回答じゃなくてすみません💦

かなた

ペットボトルのものは使いきりで子供なら当日中、残りを大人で2,3日で飲みます。

粉だと1回の量も少ないのでロスが少ないですよ。