※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちん
子育て・グッズ

息子が背中スイッチ?のように、泣き止まず寝付けない。夫は協力するが不定休で頼りにくい。上の子もいるため悩んでいる。良いアドバイスがあれば教えてください。

背中スイッチ?がある息子です(´•̥ω•̥`)
下ろすと常に泣いてて,寝てもすぐ起きます。
なかなか何も出来ないし,付きっきりになってしまっていて上の子も居るので悩んでます。
旦那は協力してくれるんですが,不定休で変則な仕事なので頼りきれないです。
良い案とかあったらぜひ教えてください😭💕

コメント

はじめてのママリ🔰

私も昨年4月に二人目を出産して、うちも背中スイッチで腕の中でしか寝なくて寝かせておくとすぐ泣くのでずっと抱っこで何もできなくてストレスもたまり辛かったです(*_*)

まだお子さんが1ヶ月ということなのですぐには使えませんが、4ヶ月くらいになったらバディバディのおんぶ紐がすごくおすすめです!
すぐ泣いてしまうので家事も料理もなにもできなく、このおんぶ紐を買って使ってみたらすぐに背中で眠ってくれて、午前午後と各一時間ずつは寝ています。
体にぴったりくっついてるのでそんなに疲れません。

とりあえず首が座るまで、大変ですが頑張ってください😢

• さっちん

さっちん

ありがとうございます😭💕
    おんぶ紐ですね‼︎首が座ったら使ってみたいと思います。お腹すいて泣いているのか?抱っこで泣いているのかイマイチ分からなくて毎日泣いてしまいます…
    ちなみにヒロさんのお子さんは首が座るまではどう対処されていたのでしょうか?🤔✨

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然参考になりませんが、私はおんぶ紐を買うまではもう『諦め』てました😣
    掃除も料理も最低限で、少し寝かせてても泣かないタイミングでやらなきゃいけない家事をやったり、その間に泣いちゃったら少し放っておきました(>_<)
    オムツ二人変えて授乳して抱っこして、あっという間に一日が過ぎて毎日毎日今日1日、を乗りきって4ヶ月ころにやっと少し楽になりました。
    今辛いときですよね…

甘いもの食べたり小さなストレス発散して乗りきってください🙌

• 1月16日