※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
totto!
家族・旦那

もうすぐ7ヶ月になる息子がいます😌✨ちょっと意見を聞きたくて投稿しまし…

もうすぐ7ヶ月になる息子がいます😌✨

ちょっと意見を聞きたくて投稿しました。
今は仕事をやめて育児をしています。

ここからが本題なのてすが、昨日前の会社の人から連絡がきました😕
私より5つ?下の男の子です😕
仕事してた頃はとても真面目な頑張り屋さんで、仕事辞めてからも会社の人達で集まって飲み会したり、たまに元気ですかー?またみんなで集まれたらいいですねーなどの連絡を取り合っていました。
私が出産してからはそんな集まり行けないので断っていましたが😅
そして昨日久々にあけましておめでとうの連絡がきたですが、息子にも会ってみたいとお昼ご飯に誘われました。
とても良い子ですし、子どもも好きみたいで会ってももらいたいですが、ここでふと思ったんですが、、
相手は一応男の子で、息子はいるにしても、男の子とご飯ってことになりますよね😧
会社の人だから良いかって軽く考えてましたが、旦那に言うと、え、それはだめでしょ😅って言われました😅
よく考えたらそうだなーとも思いましたが、まだ返信はしてません😕別にやましい気持ちとかも全くないですし、向こうもないですが、男女ということを考えると、これは断った方が良いのでしょうか?😅
まあ旦那が嫌がることはしたくないので、断る予定ではいますが、みなさんの意見が聞きたくて😧
それくらい行く!いや、行かないでしょ!など色んな意見はあると思ってます😕💭笑

コメント

パウ

私は、旦那が嫌がらなくても断ります😄

• totto!

totto!

コメントありがとうございます✨
    ですよね!断ります😌

• 1月13日
ママ

会社の方たちも誘ってみてはどうでしょうか💗ご報告を兼ねて😄そしたら男の子への予防線?にもなりますし!

• totto!

totto!

会社の人達のことも言ってみたいと思います😊2人で、、は断ります😌

• 1月13日
ぱんだ

行かないですね😓 なお様が気持ちが無くても、もしかすると相手は気があるかもしれませんし期待させるような事はしたくないので。
断り方としては
今度みんなで時間が合う時ランチしよう!その時に子供もお披露目するね。
でいいと思います。

• totto!

totto!

ですよね😌アドバイス助かります😌
    2人では断ります👏✨

• 1月13日
こまま

なおさんと同じく、旦那が嫌がるなら私なら行きませんね。
既婚で異性と2人で会うのは逆の立場でも嫌なので😅
子ども連れで行くなら余計嫌です笑。

• totto!

totto!

逆の立場では本当に嫌ですもんね!
    断ります😊👏

• 1月13日
カイリー

私なら行かないです!逆に旦那さんに行かれたら嫌なので😭

他の会社の人みんなでとかは、だめですか?☺️💓

• totto!

totto!

自分がされて嫌なことはもちろんしたくないですもんね😭
    2人では断ります😊

• 1月13日
  • カイリー

カイリー

旦那さんもなおさんのことがすきで心配なんですね😍❤

• 1月13日
  • totto!

totto!

そう思ってくれてたら嬉しいです😂♥️笑

• 1月13日
cocone

私、男友達もいる飲み会など普通に参加してます🍺もちろん旦那にも言って行くし、旦那にも2人きりじゃないなら行っていいよ〜と言ってます🙄
旦那はヤキモチ妬きなので、冗談交じりに浮気すんなよ〜と言ってきますがダメと言われたこともないです🤔
ちなみに2人きりはさすがに嫌な気分になるだろうし行きません😊
私なら子ども連れて行くんだし全然行きます🤗
2人きりならあれだけど、子ども連れて浮気はさすがにないでしょ!って言って😂

• cocone

cocone

あっ、でも、少しでもあちら側に好意があるなと感じたら行きません!

• 1月13日
  • totto!

totto!

向こうは好意はないと思います😅
    私もさすがに既婚者で子どももいますし、そーゆー対象ではないと思っています😳。もちろん私は全くないですが😅!
    育児で家にこもりがちだったので、外に出たい気持ちがあったんですが、さすがに男の子とご飯、、は悩んでしまって😅
    でも旦那も嫌がってましたし、今回は断ることにします😧👏笑

• 1月13日