※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃまん(シンママ)
お仕事

CADオペされてる方、月のお給料はいくらいただいていますか?会社の規模と業種も併せて教えていただきたいです。

CADオペされてる方、月のお給料はいくらいただいていますか?
会社の規模と業種も併せて教えていただきたいです。

コメント

ホンちゃんママ

独身の若い頃にやっていましたー🖥
建設業で残業とかして手取りで月に大体21〜22万位でした😹
40〜50人位の中小企業です🏢
納期に合わせてなので残業が多くあまり割に良い仕事だとは思わないですが、パソコンで図面を描く作業は好きでした‼️

• かぼちゃまん(シンママ)

かぼちゃまん(シンママ)

その会社で1から(CADの使い方から建設業の知識まで)学んだのですか?
    年中仕事があるわけではないから手取りも平均するとあまりない感じですか??

• 1月13日
ホンちゃんママ

もともと、建築の専門学校を卒業して入社したので建築の知識はありましたがCADは学校で習っていたソフトとは違かったので、入社して1から習得しました。
会社の浮き沈みもあると思いますが、当時は年中多忙で平均しても20万位はもらってたと思います!

• ホンちゃんママ

ホンちゃんママ

すいません、上の返信を書き込みしてしまいました🙇💦

• 1月13日
⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

製造業の中小企業35人ぐらいで、
月手取り残業ありの25万弱の年収430万ほどです