※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華那ちゃん🙉💓
妊娠・出産

結婚式に妊娠中、どんなドレスがいいですか?サイトできつそうなものばかりで困っています。教えてください。

14wの初マタです(((o(*゚▽゚*)o)))
来月の28日に結婚式に呼ばれています。
その時には6ヶ月になっていて
今でさえお腹結構でているので
来月となったら目立つぐらい出ていると
おもいます(;_;)

みなさんに質問なんですが
妊娠しているときのドレスは
どうゆうものを着ましたか??
サイトで調べたりしていても
お腹にリボンついててきつそうなものばっかで( ;´Д`)
ぜひ教えていただきたいです(;_;)

コメント

xxりおままxx

臨月で出席しました^_^
私は授乳口がついているマタニティドレスを買いました★
一度着るだけでは勿体無いのでお宮参りにも着ましたよ(^_^;)

yukari.h

私も6ヶ月の時に結婚式行きました😊
手持ちのファスナータイプは入らなかったので、ファスナーが付いていない、ゆったりしたタイプのドレスを買いましたよ🎵
お腹周りがゴムタイプとかでも良さそうですよね❤

かおるこ☆

妊婦用のドレス(ゆったりしたワンピース)が売っているらしくて、友達が着ていました(^^)
シンプルですが、可愛かったですよ♪

いちご*

今週の日曜日に7ヶ月のお腹で行ってきました!持っていたワンピースで行きました。ハイウエストのものでそこで切り替えているものなので入りましたが、前が上がっちゃって前だけミニスカートみたいになってしまいました。長めのワンピースで、ふわっとしていたら行けると思います!こんなお腹で行きました!

りんりん

二次会でしたが
7か月で持ち合わせのワンピで行きました!
アクセつけて髪型セットしけばそれなりに見えるかなって思って。。(笑)