※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらぺちーの
子育て・グッズ

子供が可愛くて心配しているママさんがいます。息子にぺたぺたくっついてしまい、普段の行動や健康に過剰に心配し疲れています。可愛いけれど、時に存在が怖く感じることも。同じような経験をされている方、アドバイスをお願いします。

子供があまりに可愛くて、、悩んでいます。
最近笑うようになって可愛いさが増し、
片時も離れたくないと毎日息子にぺたぺたくっついています😭
体はこんなに小さいのに大切すぎて、この先息子がいきなり居なくなったらどうしよう?とか
例えば少しうんちの色が違かったり普段と違う行動をするだけで極度に心配になります。
その度検索魔になり毎日毎日、、、疲れます😢💦
可愛いんだけど、時に存在が怖くなる。
そんなママさん、いらっしゃいますか?息子のためにもつよくなりたいです😭

コメント

きの子

お気持ちわかります!
心配性に拍車がかかり、毎日あることない事考えてしまいます😖
学校でいじめられたらどうしようとか考え出したらきりがないですよね😣

はじめてのママリ🔰

すっごくわかります!!
心配性過ぎて、全然そんな事ないのに、なんかお腹が腫れてない?!とか、顔色悪くない?!とか言って親に呆れられてます。笑
今日初めてウンチが一回も出てないので心配になってます。
検索魔、疲れますよね😭

s&h☆mama

わかりますよ!かわいいか故に心配になるんですよね、、、2歳になった今でもイライラすることは多々ありますが、何かブツブツできたり風邪ひいたりしただけで、わ!って焦ります。。すぐ病院行っちゃいます。
辛いの見たくないので。。

とびら

分かります…
頻繁に、何かあったときのことを考えてしまいます。
子供が巻き込まれる事件があると怖くてたまらなくなります。
物語でも見たくなくなります。
あと女の子なので大きくなってからの夜道とかもとても不安です。

夫には、これからの楽しいことを考えようと言われるので、そうしたいのですが。

特に夜に考えたら眠れなくなるので考えすぎないよう注意してます💦
でも同じような人が多くてちょっと安心しました💦

さくら🍯

大体のお母さんがそうなのではと思います☺️
私もいつもと少しでも違うとそっこー8000番に電話したり夜間救急行ったり、日中なら迷わず病院連れてってます😅大抵なんともないんですけどね😂

らぶかふぇ

子どもが病気や事故で痛い思いや辛い思いする事が一番辛いです。
自分が身代わりになったほうがマシかも‥‥😅