※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
家族・旦那

皆さんのご意見お聞かせ下さい💗義母から旦那へのメールです。弟夫婦が帰…

皆さんのご意見お聞かせ下さい💗
義母から旦那へのメールです。
弟夫婦が帰省したとき、弟が酔っ払いが酷く吐くは寝てる息子起こしたりの粗相多め、それで弟の嫁さんが怒ったらしいです。それについて、◯◯ちゃんも(弟の嫁さん)キツイな‼️とのこと。
旦那さんは、弟の荒れた感じのエピソードを話したくメールを見せてくれてたんですが、、、

『も』って私もキツイと思われてるってことですかね?😢😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

そうとは限らないかなぁって思います。が…
『も』って言われると、気になりますね(^^;

嫁より息子が大事な義母が多いですから…
気にしないのが一番です🤗

• まやや

まやや

ありがとうございます😊

• 1月12日
mini

義弟は酷いことしたけど、お嫁さんもキツイな。
の可能性はあると思います😊

• まやや

まやや

ありがとうございます😊

• 1月12日
ちゃっきー

義母さんの出身によりますが…
たとえば関西弁だと、一人だけの話でも「あの人も大変やな~(別に他の人も大変と言いたい意味ではなく)」とか使うので、接続詞にあまり深い意味はなかったりします。
まややさんの場面だと、「(酒癖悪い息子も悪いけど)弟嫁さんもキツイな」って感じかもしれませんね。
でもそんなダメな息子を叱れないダメな義母みたいなので、いちいち相手にしないほうがいいかもですね。

• まやや

まやや

ありがとうございます😊出身は四国です^_^
    少し気になって😢

• 1月12日
hmm☆mama

少し気にはなりますが、たぶん深い意味はないんだと思います!
それより、そんな弟は怒られて当然ですよね😓(笑)
息子を怒れよって思っちゃいます(^_^;)

• まやや

まやや

そうですね、寝てる赤ちゃん起こしてしまうくらいの酒癖ですもんね😅😅😅

• 1月12日
すにっち

わざわざ誰々ちゃんもキツイと、まややさんの旦那さんに送ってきてるので、可能性ないことはないかと思いますが、
そこまで深読みしてたら、まややさんの身が持たないですよ💦
スルーが1番です!

というか、普通それ妻の立場からしたら怒りますよ。普通ですよ。
どんな怒り方したのかはわからないですけど、頭冷やせって、玄関からおっぽりだされても文句言えないくらいだと思います。
それを息子を諭しもせず、嫁のフォローもせずって、義母、バカ親ですか?って感じです。
まややさん夫婦のことも弟さんに話したりしてそう。
必要なとき以外は関わらない方が平和ですね💦

• まやや

まやや

確かにそうですね🤔🤔🤔弟にもうちらのこと言ってそうです😅スルーですね!

• 1月12日