※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

愚痴を言わせて下さい。旦那は朝帰りやり朝風呂してすぐに自分の部屋に…

愚痴を言わせて下さい。
旦那は朝帰りやり朝風呂してすぐに自分の部屋に行けば良いのに私と長男と次女が寝てる部屋には暖房が付いており温いからと言って長男の布団の上で寝てるから長男は寝れなく私が旦那に『そこどいて自分の部屋に行って寝てきたらいいやん』っと言うと旦那は『煩いねん、本間うっとしいわ、帰って来るんじゃなかったし家を出ると』逆ギレされたので私は『はぁ💢(怒)、何が煩いしうっとしいねんな自分が永遠と長男の布団で寝てるから起こしただけやのに逆ギレされやなあかんなよ』って言うとブツブツ言いながら怒って自分の部屋に行き夕方まで寝てました。
私は悪阻の中夕方になったのでご飯の支度をしていたのに関わらず起きてる癖に誰かと電話しててそれが終わるとご飯を食べに来て食べ終わると食器も片付けずまたまた自分の部屋に行きYouTubeをずっと見ています。
子供が寝てるのに関わらず先程わざと起こしに来て寝かしつけもせずに自分の部屋に戻りイヤホンしたら良いのにイヤホンやらず音を大音量にしてる事に凄く腹が立ちます😠朝からイライラが止まりません😩
月曜日から出て行き一人暮らしすると言っているので私からしたら月曜日じゃなく明日から出て行ってくれても別に構わないけどなぁって思います。
旦那は×3で今までの女とは1年続いてるか続いてないぐらいで結婚離婚をしているのでやっと旦那が×3になった理由が納得出来ました。
この性格じゃ長続きは無理やなって思っています。

コメント

愛すくりーむ

あーそれはキレるわー

• あや

あや

旦那はちょっとした事でもすぐに切れますので私のイライラとストレスがヤバいです。

• 1月12日
  • 愛すくりーむ

愛すくりーむ

イライラしてる雰囲気出されるとこっちまでイライラしますよね

• 1月13日
  • あや

あや

そうなんですよ💦
    イライラさせないでっと思いますね😓

• 1月13日