※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か れ ん 🐰
家族・旦那

旦那の愚痴です。長くなります妹の成人式があるので実家に帰りたいと、…

旦那の愚痴です。長くなります

妹の成人式があるので実家に帰りたいと、昨年末から旦那に伝えていました。
その時に「いいよ、一生に一回だもんね」と言ってくれており、昨日 確認のためもう一度伝えたところ「覚えてるよ。いってらっしゃい」と言ってくれました。

なのに今日の朝になって急に「好きな時に好きなこと出来ていいね、自由だね」、「自由な人が目の前にいるとイライラする」、「実家のお母さんも勝手だよね、なんでこっちを巻き込むの」と実家の母のことまで言いたい放題。

そこから1日ずーっと不機嫌。(運悪く旦那は今日休みでした)
嫌味満載に息子と遊ぶときも「最後だからパパと遊ぼう」、息子とお風呂も「最後だから…」😡😡😡
最後ってなに!!息子に対してはいつも通りの態度なのに、私に対しては真顔、必要最低限しか返事せず。息子にまで当たられるよりはいいですが…

朝起きてゲームして、お昼食べてゲームして、昼寝してゲームして、晩ご飯食べてゲームして……
息子と接する時間なんて1日でほんの少し。
自分のほうがよっぽど好きなことしてるだろ!!!

妹の成人式です。見に行きたいのは普通ではないのですか?
長期間実家に帰ると言っているわけではありません。明日から泊まって15日には帰ってきます。
グチグチと言われてもしょうがないのでしょうか?帰らせてもらうのだからと我慢しなければならないのでしょうか?

モヤモヤして仕方ありません。腹立つー😡

コメント

あさ

なんですか?その気分屋
前から言っているのですよね?
ぐちぐち言われるのが嫌なら明日だけで、すぐ帰ってくるとかですかね?

• か れ ん 🐰

か れ ん 🐰

最初は怒りより驚きました。
    もともと気分屋なところはあるのですが…今回は1番ひどいです😥

時間が経つにつれてイライラしてきてるので長めに実家に泊まろうかと考えていたところです。(笑)

• 1月12日
  • あさ

あさ

自分は仕事なのに嫁は遊んでいるのが嫌だったんでしょうね!
    小さいですね!

• 1月12日
  • か れ ん 🐰

か れ ん 🐰

本当に小さい男です!
    自分は気の合う同僚と飲み会やら、フットボールやら楽しそうなのに😡
    もう気にしないことにします。そのうちケロッと機嫌も直ると思うので!

コメントくださってありがとうございました😭✨

• 1月12日
a🧁

一緒に行きたかったわけではないですよね?💦
三連休なことを年末は気付いてなかったとか?
ご主人も不機嫌になるのはおかしいと思います…。

• か れ ん 🐰

か れ ん 🐰

旦那は仕事なんです💦
    もともと仕事の予定も聞いて、許可をもらっていたので一緒に行きたいわけではないと思います。

訳もわからず、ただただ驚いてるあとから怒りが…😡
    コメントありがとうございました✨

• 1月12日