※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
家族・旦那

妊娠してから旦那の事がキモくてしょーがないです😭治したいです💦旦那の…

妊娠してから旦那の事がキモくてしょーがないです😭
治したいです💦

旦那のことは
好きだし、感謝もしてるし、旦那と結婚してよかったって頭では分かってるのに
近づかれるとキモい
ちゅーされそうになるとゾワゾワってする
触らないで
って思っちゃう、、💦

本当にごめんなさい🙏

普段いっしょにいたり、外でデートしたりは
大丈夫なんですが
イチャイチャが本当にだめです。。

よく子供できると旦那キモいって思っちゃうって聞きますが
なんとか治したいです。
出産したら治りますでしょうか??

同じような経験された方、出産後
どうなったか教えていただきたいです💦

コメント

ゆぅママ💕

あたしも妊娠してから旦那のことキモイって思ってしまいます💨
お腹の赤ちゃんのことしか考えられなくて💧
色々手伝ってくれてありがたいのですが妊娠する前のイチャイチャは無理になりました💦

さる

一人目は一年ほどで元の気持ちに戻りました✨
二人目は早めの三ヶ月ほどで気持ちももどりましたよ❤️

イナホ

産後しばらくもどこか
ゾワゾワします😶

なんというか
今は女性というより
母性な感じで、、
母乳をやめたあたりからは
徐々に和らいできてる、かも、?
まだでもちょっと違和感です😐

ま

私は1人目も2人目も産んで一ヶ月くらいで治りました!


出産まではほんっとに無理でしたが笑

まいまい

気持ちわかります😭!!
1人目妊娠中、
私も身体が拒否ってました(^◇^;)
でも産後戻りましたよ😊
でも今2人目妊娠中、また身体が拒否ってます🤣笑笑
妊娠中はダメみたいです🤔🙅‍♀️

もも

わたしは一人目も二人目のときもずーーーーーと旦那大好きでしたよ❤️
気持ち悪いって思ったことがないです。
妊娠するとすごく聞きますね!
旦那むりーとか…
ホルモンのバランスとか関係あるんですかね?!

まち

遅くなって
また、まとめてのご返信ですいません。

やっぱり人それぞれですよね💦
でも、いつか治るのかなってプラスな気持ちになりました!
ありがとうございます❤️😊