※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ms.ma
産婦人科・小児科

小倉南区の幸の鳥医院での退院前夜のお祝い膳や1か月検診のプレゼントはなくなったのでしょうか?楽しみが少なくなり残念&モヤモヤしています。

小倉南区の幸の鳥医院についてわかる方教えてください!
昨年出産したのですが、2年前に1人目を出産した時にあった『退院前夜のお祝い膳(ステーキや伊勢海老)』『1か月検診の時のプレゼント』はなくなったのでしょうか?ミッフィーの成長アルバムとかもあったと思うのですが、、。
看護師さんや助産師さんは入院中よくして下さって満足でたのですが、上の小さな楽しみだったので少し残念&モヤモヤしています。

コメント

まい

はじめまして‼︎3月に幸の鳥で出産しました‼︎お祝い膳もなかったし、プレゼントもなかったですよ( ;∀;)

ms.ma

回答ありがとうございます!!!!
お祝い膳は前回あったし総合病院とかでもだいたいあると聞いたので、私だけ忘れられてるのかなぁって、思っていました😭
プレゼントは退院時にベビードレス(前回なかった)がもらえたのはありがたかったです😍
仕組みが変わったんでしょうね。少し安心しました😢✨

まい

退院時にベビードレス⁇
えー😨私何もなかったんですけど笑笑😂
チョットびっくり😳それぞれ違うんですかね笑笑

出産した人に聞いてみたい笑笑

• ms.ma

ms.ma

ベビードレスというか入院してた時に着ていた入院着みたいなのの新品ですが、、なかったですか😲⁉️

色々変わる時期なんですかね😱💦
    さらに気になり出しました(笑)

• 1月25日
  • まい

まい

ないですないです笑笑😂

気になりますよね笑笑😳

何もなかった割には手出しが高かったし…。あそこ、疑問に思う事ばっかでいい印象なかったので、それ聞いて尚更「?」って感じです笑笑

何かすみません😣最後私のグチみたいになっちゃいました💦

• 1月25日
  • ms.ma

ms.ma

えー😲⁉️
    なかったんですね😥😥😥

色々あってもなくて手出しはも同じ金額だから「?」ですね😭
    出産や入院生活自体はゆっくりできたからよかったですけど、サービスも統一して欲しいですね💡💦

• 1月26日
  • まい

まい

確かに‼︎こんなにも違うもん?って感じですよ😫
    初めての産院だったんで、悪いイメージばっかりです笑笑💦

• 1月26日