※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅ
妊娠・出産

松戸市の湯原産婦人科での帝王切開について情報を教えてください。周辺の病院での出産経験も知りたいです。

千葉県松戸市の湯原産婦人科で帝王切開した方、入院日数や費用等教えていただきたいです!!(^^)

一人目はオーククリニックで帝王切開し、今回二人目なのですが、オークは待ち時間が長くまだ子供も小さく子供と検診に行くことが多くなると思うので別の病院を検討してます。。

湯原産婦人科なら家から徒歩20分くらいで待ち時間も少ないみたいなので検討中なのですが、初診で行った所、先生が何を喋ってるのか聞き取れないことが多く少し悩んでます(´*ω*`)笑

また松戸市周辺の病院で帝王切開で出産した方おすすめの病院等あれば教えてほしいです(^^)

コメント

お寿司大好き

こんばんは!
オーククリニックで二人目帝王切開予定です。
待ち時間長いなおかつ今のところ入院しても12歳未満の子供面会禁止になってます。
すみません(;_;)
つい、オーククリニックで帝王切開したと書いてあったのでコメントしました。

• にゃんちゅ

にゃんちゅ

こんばんは(^^)
    コメントありがとうございます(^^)
    二人目帝王切開予定なのですね!!
    一昨年の12月にオークで帝王切開した時はそんな事なかったんですが、インフルエンザが流行ってるからですかね(´*ω*`)

オークはわりと通常食になるのも早いしご飯も美味しいし入院日数も少なめなので良かったんですが、待ち合いの所座れないくらい混んでるときもありますもんね( T∀T)
    子供が飽きてしまいそうで躊躇してしまいます( ノД`)

• 1月12日
にゃー

松戸市に住んでいますが、柏市の窪谷産婦人科に通っています。
一人目が緊急帝王切開だったので、今回も帝王切開予定です。
窪谷産婦人科も待ち時間は長いです。
一応、予約時間ではなく実際の診察時間の30分前or1時間前になるとメールをもらえるサービスがあります。それでも待つ時は待ちますが、、、小さなキッズルームも一応あります^^;
ただ、窪谷産婦人科は帝王切開時、痛み止めの点滴を入れてくれました。
毎回必ず皆がそうなのかは分からないのですが、私は3日間点滴で痛み止めを入れてもらってたので、術後に麻酔が切れたのも分かりませんでした。
動けば痛いですが、動かない限り痛みはありませんでした。そしてご飯が美味しい。
私も毎回子連れの診察で大変だなーと感じますが、術後の事を考えて又通ってます^ ^

• にゃんちゅ

にゃんちゅ

コメントありがとうございます(^^)
    窪谷産婦人科ですか(^^)
    ちなみに入院日数や費用ってどれくらいかかりましたか??
    差し支えなければ教えていただきたいです( ノД`)

メールで知らせてもらえるのはいいですね!

痛み止め、ありがたいですね(^^)
    入院中のご飯は重要ですよね(*´-`)

検討してみます!(^^)

• 1月12日
にゃー

すみません、費用はよく覚えてないのです。
分娩予約の時に予約金10万を預けて、それ以降の妊婦健診ではお会計はなく、全て産後の退院時に精算になります。
私は緊急だったので、入院当日に帝王切開になり、丁度一週間後の同じ曜日に退院でした。ただ、一日早く退院しても良いと言われもしました。

• にゃんちゅ

にゃんちゅ

そうなんですね(^^)
    ありがとうございます(^^)

1週間ならいいですね(^^)
    病院によっては10日入院とかもあるみたいで。。
    上の子がいるので入院中は旦那が仕事を休む予定なのでなるべく長くても1週間で退院したくて(´*ω*`)

窪谷産婦人科詳しく調べてみます(^^)!!

• 1月12日