※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
家族・旦那

ちょっと愚痴らせてくださいー😣(12月に流産したばかりの者です。なので…

ちょっと愚痴らせてくださいー😣

(12月に流産したばかりの者です。なので今は夫婦二人で過ごしています)

もともと12日〜14日で、友達たちとボードへ行く予定だった旦那。
けれど、私が前日11日にインフルエンザA型になってしまいました。
そして急遽キャンセルしてくれて看病してくれてました😊

が…11日の夜から熱が下がり(新薬の効果!?)、12日はもうすでに元気に!ただ、鼻詰まりと喉の痛みはあります。
旦那は友達に連絡をとり、夕方の今、「いってきていい?」と。

もともと予定してたのはわかるけど…私も他に予定入れてたからお互い家を空けるつもりだったから…
熱は下がったとはいえ、まだ菌もってるし、外出できないし…。

結局、私が「行ってきていいよ!何なりと自分でするから!」と言い、そそくさと悪いと思いながらもでていきました。

心が狭い私…。でもなんだか気持ちよく送り出せない私。
今からシーンとした家の中で過ごします😱

コメント

ゴロぽん

そもそもその菌があるから罹患してるかも知れないのに、友人たちと会って移してしまうかもしれないという危機感がないのが恐ろしいですね…
旅行中に発症するかも知れないのに😨

• あーたん

あーたん

ほんとそれです。友達たちも「今からおいでよー!」と言ってたみたいで。もうわかりません😱

• 1月12日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

うーん。類は友を呼ぶってやつですね😅💦

• 1月12日
  • あーたん

あーたん

考えるのもしんどいので、今日は一人でゆっくりします😘✨

• 1月12日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

そうですね、まずはご自身をご自愛ください☺️

• 1月12日
まう

今旦那さんは潜伏期に入ってると思うので、外に出すのは如何なものかと。。。
心が狭いというより、媒介者になりかねませんよ😭😭😭💦💦💦

• あーたん

あーたん

そうなんですよね。発症してないとはいえ。旦那を呼ぶ友達たちもわからないし、何より病人を平気で置いていく旦那にも呆れます😨

• 1月12日
  • まう

まう

うちの旦那が同じ事言ってきたら、本気か?と聞いて怒ると思います😂😂
    あとは、淡々と今の状況説明して、それでも友達や周りのボードに来ている人に移したいのか問うと思います😂😂笑

• 1月12日
  • あーたん

あーたん

散々言ったんですが…。聞かず。最終「友達たちの意見に従って!」と言い、友達たちは「おいでー!きてよ!」と。もう、うつってしまえ😘と思います(笑)

• 1月12日