※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ERKP
家族・旦那

義母嫌いな人いますか?(笑)今日は実母と子供たちと買い物してました(*´∀…

義母嫌いな人いますか?(笑)


今日は実母と子供たちと
買い物してました(*´∀`)

そしたら、たまたま偶然
義母に会いました


そしたら、娘はわたしの実母に
しがみついて離れようとしない。
義母が無理矢理抱っこしたら
やだって言ってわたしの実母に
抱っこ抱っこーって(笑)


いいところ見せられた〜♡
スッキリ!ナイス娘ww


わたしは義母が嫌いです。
自分勝手で自分の話ばかりで
孫をあやすのもしない。
色々ありますが、
娘もなつきません(笑)


自分のところに来てくれないで
わたしの実母のとこに
行く姿見てガッカリ
しただろうな〜😂😂

わたし、性格悪いわ(笑)


皆さんも義母の事が嫌いな方で
なにかこのような感じの出来事
あった方いますかー?


コメント

れけもこ

お子さん、ナイスな反応ですね!

うちの義両親も自分たちが一番で、全然娘の相手なんてしてくれないので、娘が懐いてないだけなのに、わがままだ。という、なんとも都合の良い人で、年末に仕方なく顔だした時にもうこれっきりだなって私の中でケリをつけたばかりです(笑)

欲を言えば、私もKSさんみたいな場面を突きつけてやりたいぐらいです😭

2歳の娘が義両親に気を使ってるのが見え見えなので😭

  • ERKP

    ERKP

    コメントありがとう
    ございます!

    本当、心の中で笑ってました😂


    義両親はおいくつの方ですか?
    懐かないからってわがままって
    言ってる意味が分からないですね。

    懐いてほしいなら懐かれるような
    行動しろっ!って思います。
    都合良く言葉選んで汚い。。


    義両親のお家とは近い
    感じですか?


    うちの子も義両親に気つかって
    なにも話さなくなって
    黙り込むので可哀想です😢
    家に帰るとストレスたまっていた
    かのように、奇声あげたり
    ずーっと喋ってたりしてます!


    LINEも頻繁に来るし
    なにか理由つけて家に
    来られてたので
    ストレスがたまり
    ストレスと寝不足が原因
    だろうと言われ急性扁桃炎と中耳炎
    不正出血して生理も2ヶ月遅れで
    先生からストレスが原因と言われ

    それから、旦那に相談しました。
    一応建前として、嫌ではないけど
    気つかってストレス溜まる
    って言いました(笑)

    それから、LINEの回数も減り
    来る事もなくなりました😁♪


    お正月会ったばかりで
    わたしは会いたくなかったけど
    今日は実母も居たし
    いいところ見せれたから
    よしとします(笑)

    • 1月12日
  • れけもこ

    れけもこ

    間違えて下に返事してしまいました💦

    • 1月12日
れけもこ

ざまーみろwww
ですよね(笑)

うちの義両親は60ちょいです。
ですが、義父の実家が変わってて、それをちゃーんと義父が引き継いでて、義母は何も口出せない人で、世間も知らずに結婚したので、其れが普通だと思ってるみたいで。

私が何言っても、斜め上の返事しか返ってこないので、正論を述べるのもやめました(笑)

そーなんです!
まず、自分の行動省みて?って、本気で伝えたいし、モニタリングみたいにテロップ出してやりたいです🤣

義実家とは車で1時間の距離ですが、初孫なのに会いたいとも言ってこない人たちです。
お金はたらふくあるのに、お年玉もくれないドケチです。

祖父母にしては恐ろしくドライな人たちです💦

連絡濃いのも辛いですよね💦

ストレスが体に出るの、本当に辛かったですね💦

私は前髪が白髪だらけになりました💦

旦那さんが自分の味方で居てくれるってだけでらだいぶ違いますよね!

会いたくなかったでしょうけど、その場面突きつけられたのは羨ましいです(笑)
何度も言っちゃうぐらい羨ましいです(笑)

  • ERKP

    ERKP

    ほんとざまーみろですww

    そうなんですね
    義母は何も言えないんですね
    世間知らずに結婚して
    義父の実家が変わってて
    それをそのまま引き継いで
    っていうのはなんとも
    いえないですね💦(笑)
    やんなっちゃいますね😵

    あーいえはこーって感じで
    うん!とは言えない人なのかな〜
    頑固なのかな(笑)


    モニタリングww

    初孫なのに可愛くないのかなー
    え?お年玉くれないんですか?
    ありえないと思います😂😂
    お金ある人に限って
    ケチくそですよね。

    前髪白髪だらけですかー
    わたしも26ですが
    前髪白髪30本ぐらい
    ありますー😨
    ストレスてすよね💦

    わたしの義母は47歳なので
    話はまぁまぁ会うけど
    言ってる事と行動が違くて
    イライラします。


    義母は可愛い可愛い〜
    って言うだけで
    誕生日とクリスマス以外
    なにも買ってくれません。
    公園が大好きな娘で、
    義母が来た時にママー公園いこ
    って言われて、
    義母は行きたくないオーラ。
    またあとでにしようと言われ
    それでも娘はやだー行きたいの
    って泣きながら😭
    わたしは連れていくつもり
    だったので行こうね!って言い
    義母も嫌々来ました(笑)

    公園着いたらベンチに座り
    ひたすらスマホする義母。
    まだ10分しか遊んでないのに
    もう帰ろっかーと言われました


    ほんとに可愛かったら
    孫の為に遊んであげたり
    するはずなのにスマホですもん
    そりゃ懐きませんよ(笑)

    実母は52歳ですが
    全力で走って娘と
    遊んでくれてす😂

    この違いですもんね💦


    れけもこさんも
    なに違う場面で
    義両親にざまぁ〜
    って思わせるような
    ことがあるといいですね😭

    • 1月12日
あけ

上の息子が0歳の時、
家に義母来るなりギャン泣きした時は気持ちよかったです(笑)
ママの気持ちよくわかってるじゃん♬︎♡
ってスッキリしました🤣

まるい

子供は素直ですね🤣
うちは子供いないですが、義母はすぐに人を頼るので最近イライラします😱年金の支払い用紙が来ないだとか携帯かえるのついてきてだとか仕事の雇用のこととか。書き出したらきりがないです😢