※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

うちの子はうんちする前と後にニヤァと笑います。最近はおっぱいを起爆剤にしてうんちしようとします。他の子も同じ行動をするのでしょうか?

うんちする前と後に必ず、ニヤァと笑うのはうちの子だけですか?笑 急に嬉しそうにするので、何か楽しいのかなぁと思ったら、その後ぶりりりりぃぃぃ!ってなります。そしてまた満面の笑み。あとは、最近おっぱいを起爆剤にしてうんちしようとします。うんちしたいときはおっぱいに食らい付き、おっぱい引っ張りながら、ふーん!ふーん!と踏ん張って出してるのですが、これもうちの子だけですか?後者はちょっと痛いけど、どちらも笑ってしまうのですが。笑

コメント

ちぃ

スッキリするから気持ちいいのかな❓😂余裕があるのは素晴らしいですね。なんだか笑っちゃいますね

うちの娘は号泣してました。
今も号泣しながらウンチぃ~😭と言ってきばってますよ笑

  • ままり

    ままり

    うちも出ないときは大泣きするんですけどね笑
    つるっと出るときはニヤァっとします笑

    • 1月12日
バブバブちゃん

とても、可愛いくて読んでいてホッコリしました❤️😍😍❤️❤️

  • ままり

    ままり

    後に笑うのはまだわかるんですが、出す前に笑うのが謎で可愛いです笑

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

姪っ子がニヤッとします
やってやったぜ!みたいな顔がすごく可愛いく見えますよね( ´∀`)

  • ままり

    ままり

    そうなんです、うんちキメてドヤァ笑

    • 1月12日
まあ

可愛い〜😭😭😭笑
うちの子はする前どうあやしても笑わないです!(笑)
してる最中は目を大きくして顔真っ赤にして口とんがらせて終わったあと、全部出た〜?って聞くとニャァってします(笑)

  • ままり

    ままり

    出た?って聞くと笑いますよね笑
    言葉わかってるのかなと思ってしまいます笑

    • 1月12日
オムハンバーグ

あるある😂

おっぱい起爆剤はよくありました〰💓

うんち、出るのは気持ちいいですもんね💓

  • ままり

    ままり

    おっぱい起爆剤わかってもらえて嬉しいです😂
    飲みたいんじゃなくて、うんちしたいんでしょ!?と思ってしまいます笑

    • 1月12日
  • オムハンバーグ

    オムハンバーグ

    分かります〰😂
    腰座ってからは、「あ、うんこのパイだな...」と分かると、そのままおまるに座らせてうんちさせてました〰笑

    • 1月12日
  • ままり

    ままり

    うんこのパイめちゃくちゃ面白いです🤣笑
    まだ先ですが、トイレトレーニング始まるようになったら私もそうします笑笑

    • 1月12日
森の人

めっちゃかわいいですね😂💓
うちの子は泣くでもなく、なんかあった?みたいな顔して臭わせてます🥶笑

  • ままり

    ままり

    それもまた可愛いですね笑
    臭いのは僕じゃないよ?みたいな笑

    • 1月12日
しーたん

うちの子と全く同じで笑っちゃいました😂😂😂
うんちするとニヤっと笑います!
うちはミルクですがミルク起爆剤にして、くわえながらぶりぶりしてます😂
最近ではミルク飲みながら笑います!

  • ままり

    ままり

    本能の赴くままに生きてる感じが可愛いですよね!笑

    • 1月12日