※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパンス
子育て・グッズ

旦那が忘年会中に子供が熱性痙攣で救急搬送されたことで、離婚を考えるようになりました。

皆さん
どんな時に離婚したくなりますか?
12月に旦那が会社の忘年会に参加中に次男が突発で熱性痙攣で救急搬送されて以来ちょくちょく思うです

コメント

まる

子どもそっちのけでケータイゲームしていたり子ども中心の生活じゃないなって感じた時にすごく離婚したいって思います笑

• パパンス

パパンス

なんで男って自分中心なんですかね。

• 1月12日
  • まる

まる

ほんとですよね…。
    子どもが2人になったら変わるかな?と思いましたが全く変わらないのでクズとしかおもえません😔

• 1月12日
  • パパンス

パパンス

同じくです😊クズすぎて笑っちゃうときあります

• 1月12日
くろまめ

旦那さん救急搬送された時はすぐ来てくれたんですか?

私は一度離婚してますが妊娠中に私にだけ気を遣ってくれなかった時に考えましたね...
自分の友達の妊婦には持病があるとかアイツは入院もしてるから辛いんだとか言われた時にはこの人私のこと好きなのかな?と思いましたね😅
義母さんと揉めた時も母親についた男なので離婚して良かったけどw

• パパンス

パパンス

来ませんでした。
    二次会に参加してたので終電もなく交通手段が無いのに義実家の側に飲んでました。何度連絡しても音信不通なので義母にれ

• 1月12日
  • パパンス

パパンス

連絡したら義母が旦那に鬼電したみたいでかなり怒って帰ってきて逆ギレされたんです。

今日も、夜中に熱性痙攣の症状があったら病院に行くって言ったら冷たい対応されて

• 1月12日
  • くろまめ

くろまめ

飲み会より子供の方が大事だろ‼︎ってキレたくなりますね...
    私の姪っ子も熱性痙攣で救急搬送され入院しましたけど救急搬送されてる時点で危ないとは思わないのかな?と思っちゃいますね😣

なによりお子さんに何もないことを祈ります✨
    義母さんが味方になってくれるなら助けてもらってもんちむさんも休める時に休んでくださいね😊

• 1月12日
  • パパンス

パパンス

そんな義母も旦那の親なのでいざこっちが助けを求めると断ってきます。
    基本何でもお金で解決です。

• 1月12日
( ˙꒳​˙  )🌸

えー💦緊急搬送されても旦那さん来なかったんですか?💦
私なら結構その時点で冷めちゃいますー、、、それ1回で離婚!とかではないかもですが、それがずっと次なんかあったら思い出して引き金になりそうです😩😩😩
うちの旦那も飲み会中に娘の体調が悪くて夜間で病院に行きましたが、急いでこさせましたけど、うちの旦那でもちゃんとさすがに来ました😱😱
子供のこと可愛くないのかなって思っちゃいます😭😭😭

• パパンス

パパンス

クズ野郎ですよね。
    帰ってきて逆ギレしてきて。
    あの冷めきった性格は私とは合わないなと思うんです。

• 1月12日