※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちゃん
子育て・グッズ

昨日娘の足に突然出た、内出血斑または蕁麻疹のようなものについて、知…

昨日娘の足に突然出た、内出血斑または蕁麻疹のようなものについて、知り合いの助産師さんに写真付きで相談しました(>︿<。)昨日おっぱいマッサージに行き、私がマッサージを受けていると娘が泣くので、20分くらい補助員的な方が抱っこしてくれていました。しかし、泣き止むどころかどんどんエスカレートし、娘の中で最上級の大泣きに💦その後、家に帰ってオムツ交換の際に足に細かい内出血のようなものがあるのを確認しました( ・᷄-・᷅ )以前もおっぱいマッサージに行った日に同じようなことがあったため、相談しました。すると、大泣きした後に出たのなら、ストレスからくるものではないか?と言われました(;A;)慣れない場所で、知らない人しか居ない空間でお母さんと分離され、知らない人に抱っこされると言うのは赤ちゃんにとって、ものすごく不安なことだと…。ストレスによる血管のアレルギー反応で出た可能性があるそうです。だとしたら娘にすごく悪いことをしてしまったなぁと反省(┯_┯)熱もなく、足以外には出ておらず、機嫌もいいし、おっぱいの飲みなんかも変わりありません。ストレス性と言われて、妙に納得してしまいました。これまで同じように大泣きしても、私か旦那かばぁばがが抱っこしてあやすことはあっても、その状態のときに知らない人が抱っこしていることは無かったので(´;︵;`)娘にとってそんなにストレスがかかる場所なら、もうそこには行かないほうがいいな💦他のおっぱいマッサージ先を開拓しなきゃ!!⸌◦̈⃝⸍娘よ、辛い思いをさせてごめんね。

コメント