※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいり
家族・旦那

主人のゴルフについて主人が会社の付き合いでゴルフに行くことがあるの…

主人のゴルフについて


主人が会社の付き合いで
ゴルフに行くことがあるのですが、
それが寂しくて耐えられません😭
休みを1日使い、その後懇親会。
休みは週2日か週1.5日。
仕事の日は朝早く夜も遅いです。
飲み会は月に2回程度。
 
寂しくて仕方ないんです😭
一緒に居たくて。
でも、主人は「ゴルフも飲み会も付き合い、仕事だから」と言って終わりです。

皆さん、どのようにして
寂しさ紛らわせてますか??

ゴルフ、飲み会と聞くと
一緒に過ごせないんだ
と思ってしまいケンカになってしまいます😭

コメント

deleted user

うちの旦那さんもゴルフ大好き人間です😂
ゴルフってめちゃ朝早くからだし、
懇親会あると夜遅くまでだし困っちゃいますよね😂
お土産買ってきてもらって許すしかないと諦めてますが、本当さみしいですよね〜〜⛳️
私の旦那さんは明後日の祝日にゴルフですよ〜〜😂

  • かいり

    かいり

    コメントありがとうございます♥️
    ゴルフ困ります。。。
    プレー代+参加費+賭け+景品代
    もうお金掛かって
    お金も時間も家族に使ってよ!
    なんて思ってしまって😭
     
    寂しい気持ち分かってもらえて
    うれしいです😭✨

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    月に2〜3回は必ずゴルフ⛳️なので相当な出費です🤷‍♀️
    夜寝る前もyoutubeでゴルフレッスン観てるしゴルフバカです🙌
    浮気されるよりマシだと思って納得することにしました!

    • 1月12日
  • かいり

    かいり

    そんなに行くんですね💦
    寝る前にYouTubeも見てるなんて
    相当ですね苦笑
    うちは寝る前ゲームばかりです、、、
    あ、ゴルフゲームだ⛳
    うちもゴルフバカですねw
    確かに浮気されるよりは
    マシですよね😭✨

    • 1月12日
tomy

うちの主人は会社の付き合いが多く、平日も飲み会が3〜4日あるし、飲み会ない日も残業で23時頃帰宅です😂
土日も草野球に行くことが多く、結婚当初は土日ぐらい私の為に使ってよ!なんて寂しくて怒ったりもしてました😂
最近はあまり気にならなくなりましたが、穴埋めはしてもらうようにしてます😂
ちなみに今日ゴルフ行ってます😱

  • かいり

    かいり

    コメントありがとうございます♥️
    飲み会の回数多いですね💦
    帰宅時間は同じくらいですね😭

    ゴルフに草野球まで、、、!
    もう寂しくて怒って2年経ってます😰
    「付き合いなんだから仕方ない!毎回毎回ケンカになるの嫌だ!」
    と言われてしまいます。 
    tomyさんのように
    気にならなくなりたいです💦

    • 1月12日
ゆん

私の旦那もゴルフ好きです!
今月は旦那がいない日が多いです…
ゴルフ2回飲み会1回結婚式に参加するみたいです😢
私も子供がいても旦那がいないのは寂しいから嫌です…
でも、旦那にも息抜きは大事だからと思って笑顔で送り出しますが…笑

  • かいり

    かいり

    コメントありがとうございます♥️
    今月、ゴルフ2回とは、、、😰
    結婚式は仕方ないにしても😭
    子供がいても寂しいですよね💦
    笑顔で送り出すなんてゆんさん素敵です✨
    うちはいつもケンカになってしまうので💦
    見習いたいです💦

    • 1月12日
  • ゆん

    ゆん

    でも、こっちも家事育児大変で息抜きしたいのに我慢してるのと寂しいと言う思いをちゃんと考えてほしいものだなぁって思いますね笑

    • 1月12日
  • かいり

    かいり

    そうなんです💦
    児童館で楽しんでると思われてる感じですが、
    なかなか大変なんだぞーと思い💦
    寂しいし、休みだと思ってる日がゴルフになると
    本当悲しくなります😭

    • 1月12日
  • ゆん

    ゆん

    家事育児を本当に甘く見てるんだなぁって感じますよね笑
    分かります!
    旦那は朝早くからゴルフ行くので14時には帰って来てくれますが眠いから寝ると昼寝します😑

    • 1月12日
  • かいり

    かいり

    甘く見られてますよね~
    ゆるゆるやってるところもありますが
    人間関係大変ですしね😭
    ゴルフって朝早いですよね😇
    帰ってきてくれるの羨ましいです!
    うちはゴルフのあと懇親会なので
    夜までいません~苦笑

    • 1月12日