※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
妊娠・出産

検診でエコーを受けているけど、医師から詳しい説明がなく不安。旦那も心配し、里帰り先での検診が心配。異常なしで来ているか不安。

毎回検診に行ってエコー見てもらえるんだけど、再来週で最後✨次からは里帰り先での検診!
だけど今見てもらってるところ、エコー見てもなーんにも言われないし、大きさとか計って心音聞いて、ちょろっと部位の説明するだけなので、本当にきちんと異常なく来れてるのか心配です、、旦那さんもいつも付き添ってるのですが、旦那さんが心配性で、本当に見てくれてるのかなと不安になってたので、私まで気になりました💧

コメント

みたらし

何かあれば説明があると思いますよ(^^)
でもあっさり終わると不安になっちゃいますよね(*_*)

ママリ

私も今かかってる所でそんなことありました💔
上の方もおっしゃる通り、何も言われなかったら大丈夫なんだと思いますが不安ですよね…