※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

本日34wの健診に行って、赤ちゃんの成長が心配です。34wで1653gで増加は+13gで、来週再度健診することになりました。自身は7kg増加していますが、この増加量は普通でしょうか?

本日34wの健診に行ってきました〜!

前々から赤ちゃんが
小さいと言われてたのですが、
今日測ってみたところ...
34wで1653gでした( ・ ・̥ )

前回(32w)は1640gだったので
2wで+13gの成長でした。

先生に心配なので来週来てくださいと
言われたのですが、
みなさん34wの頃
赤ちゃんどれくらいでしたか?

あたし自身7kg増えたのですが、
こんなものなのでしょうか?( ・_・̥̥̥ )

コメント

4人のママ

一人目はその頃にはもう2700あり出産時は3700越えでした(lll-ω-)
あきらか巨大児でした(>_<)(>_<)

ayu♥︎noa

私は早産で34wに破水して
出産しましたー‼︎
我が子は1797gでした!
少し小さめなのですかね?
わたしも34wの時、自分の体重はプラス7キロくらいでした◡̈

deleted user

34wで2000gあったと思いますが毎回小さめだね~と言われていました(^^;
結局37w2300gと低体重で産まれましたが保育器にも入らず元気に成長しています。
エコーだと誤差もありますが妊娠後期は1週間で100~200gくらい大きくなるのでちょっと心配ですね。測り間違いなら良いですが....

★せんと★

34週で2400㌘あります。
頭大きめと毎回言われますが、。

a

34wで2300でした!
ひー★さんと同じく毎回頭大きめと言われています、、!

ぴっちゃん

33週目ですが、昨日の検診で、2290gでした

mama

羨ましいです( ・_・̥̥̥ )

mama

34wで出産したんですね☻ັ*
おめでとうございます!
2000gはないといけないのかな?
と思っていました( º_º )。
お子さん今大きく育ってますか?

mama

そうなんですね( ・ ・̥ )
赤ちゃんが小さくても、
40w手前で産まれるんですね!!

mama

順調で羨ましいです( ・_・̥̥̥ )♡

mama

あたしは今日足の骨がしっかりしてると言われました(笑)

mama

予定日近いですね⊂( ˆoˆ )⊃♡
順調で羨ましいです!
元気なベイビー産んでください!

ayu♥︎noa

NICUというところに我が子は入り退院も一ヶ月あとでしたし、3ヶ月になってやっと4000突入したところで、会う人会う人に産まれたばっかりですか?とよく聞かれます^^;
でも、元気が1番だと思うので小さくても元気であれば、我が子のペースで大きくなってくれたら、十分だと思ってます(*´˘`*)