※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜緒
ココロ・悩み

母親と彼氏が仕事で不在、双子の面倒を見るが、完璧を求められ、お金も入れてもらえずストレス。限界感じる。

今母親と母親の彼氏と一緒に住んで双子の面倒を一緒に見てもらってるんですが、母親とその彼氏は夕方まで仕事で居なくてその間は私1人で双子の面倒を見ています。

ただでさえ双子の面倒を見るので精一杯なのに全てに完璧を求めて来ます。双子が寝ている間に自分も30分程度昼寝したら母親にそんな母親はいないと言われます。完璧にやることをできていないと母親の彼氏は私じゃなく私の母親に文句を言います。母親はそのストレスを溜め込み酔った時に私に嫌味のように言ってきます。

しかも家にお金をほとんど入れてくれません。入れてと頼むとじゃあ、一緒に住まないほうがいいねとか出て行けってことかと言われもう色々限界です。

双子が2歳くらいになるまで一緒に暮らすつもりだったんですかかなり限界に近いです。

長文で愚痴を言ってしまいました

コメント

ママリ

大丈夫ですか?
1人でも大変なのに双子ちゃんだとものすごく大変ですよね。
2人一緒に落ち着く事なんてなかなかないしママの休憩も大事ですよ!
保育園に預けることは考えてはないですか?
パートタイムだけでも少しは外に出ると落ち着かないですか?