※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が寝かしつけで困っています。ミルクを飲んで抱っこすると寝るが、腕まくら外すと泣く。上の子と一緒に寝ているが、息子の寝相が悪い。部屋が狭くてベッドを増やせない。アイテムの提案はありますか?

4ヶ月になろうとしている息子の寝かしつけについてです。ミルクを飲んで抱っこすればすぐに寝ます。置いても泣きません。しかし、5分くらい経つと泣き始め寝ません。一緒に寝て腕まくらしていれば寝ますが、腕まくらを外すと泣きます。
同じような方どうしてますか??
寝かしつけ後身動きが取れなくて困ってます。
また一つのベッドに上の子と寝ています。下の子も一緒に寝るとギューギューです。
本当はベビーベッドで寝てもらいたいけど、上記のような状態だし、、、
ベッドをもう一つ置くと、部屋がギューギューになります。何かいいアイテム知りませんか?ちなみに、息子の寝相は悪いです💦

コメント

アイス

おひな巻きや、お子さんの周りに毛布などで囲ってあげたりとかはどうですか?☺️
温もりがなくなって寂しくなっちゃうんですかね?😭

うちの子たちもとても寝相悪いです😂

• みか

みか

コメントありがとうございます(^^)試したことあるのですが、あまり効果ないです😭😭そして寝相悪すぎておひな巻きや、周りを囲う毛布で窒息しそうになってたのでやめました💦
    子供は皆寝相悪いんですかね??笑大体頭が寝た時とは逆になってます😂

• 1月12日