※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikimama
妊娠・出産

そろそろ2人目の妊娠を考えています!でも、不安なことがいくつかありま…

そろそろ2人目の妊娠を考えています!でも、不安なことがいくつかあります。1人目の時、切迫で入院になりそのまま胎盤早期剥離で緊急帝王切開になり出産しました。私は1人目の妊娠前にパニック障害があり、妊娠してから出産までは落ち着いてはいましたが、出産後パニック障害が再発し今は毎日漠然とした不安を抱えてる日々です!それでも、出産から2年たった今では毎日飲んでいた安定剤は月に飲んでも2回程度にまで落ち着きました。ただ、やはり早期剥離がこわいです。また、そーなるんじゃないかと不安になり怖くなってしまいます。でも、2人目は欲しいと思うので妊活を始めようと思っています。
同じく、1人目早期剥離で2人目、3人目を出産してる方いらっしゃいますか??

コメント