※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーヒーチョコ
妊娠・出産

妊娠1ヶ月でつわりの症状が変化しています。赤ちゃんの安否が心配です。流産の可能性はあるでしょうか?

妊娠して1ヶ月と4週目になります。
妊娠が発覚して、その週からつわりが始まりました。吐きつわりから食べつわりになり、においつわりにもなりました。最近そのつわりが軽減して今はにおいつわりが少しあるくらいです。
1ヶ月で急に変化するものなのですか?
もしかして赤ちゃんが流産してしまったのですか?
みなさんのご意見をお願いたします。

コメント

べじたぶる

つわりが変わる人もいるみたいなので、それが関係して赤ちゃんがいなくなることはないと思います!
お腹の赤ちゃんを信じてあげましょう☺️

• コーヒーチョコ

コーヒーチョコ

変わることがあるんですね😃
    ほっとしました🎵
    ありがとうございます🎵

• 1月11日
ササイー

その日その日でつわり変化してましたよー(´TωT`)
スタートが食べづわりだったのですが途中、においづわりも始まって
これがまた辛かったですね…

• コーヒーチョコ

コーヒーチョコ

大変だったんですね😢
    しかも日に日に変化するなんて💦

• 1月11日
あーちゃん🧸

私は1日1日でつわりの種類が変わります😂昨日は食べづわりやったのに今日は吐きづわり。明日はどんなつわりかなー?って感じのつわりライフです🙌全然気にすることじゃないですよ💕つわり辛いですが、頑張りましょうね💪💪💪

• コーヒーチョコ

コーヒーチョコ

大変ですね😢調べても不安が残っていたので、あーちゃんさんの文を読んで前向きになりました🎵
    頑張ります👊👊😆

• 1月11日
  • あーちゃん🧸

あーちゃん🧸

自分の体についていけず涙する日が多かったです😂辛いーと思えば次の日はめっきりつわりがなくなって、え!終わった!?と思えば次の日からまたつわりが...の繰り返しですが元気に19週まできました💕まだまだつわりとは戦いの日々が続きそうですが、トマトさんも頑張ってるし、私も頑張ります🤩🙌

• 1月11日
  • コーヒーチョコ

コーヒーチョコ

あーちゃんさん大変だったんですね😢
    つわりは切っても切れるものじゃないんですね😭
    元気にここまできたんですね😁
    あーちゃんさんもお腹の中の赤ちゃんも頑張ってるので私もくじけず頑張ります🎵ありがとうございます🤗

• 1月11日