※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
家族・旦那

義理の両親とは関東と関西で離れてるので会ったのは2回だけ。年に1回位…

義理の両親とは関東と関西で離れてるので会ったのは2回だけ。年に1回位お米やお菓子が送られてきますがお礼とか嫁だからしないといけないんですが…
旦那に言ってお礼言いたいから電話してーとか言いますか?

コメント

®️

私は旦那がいない時に受け取ったら自分で連絡してます。
連絡先が分からないとかではないですよね?

• きー

きー

電話番号は分からないです💦でも伝票に書いてあるかも!
    一応、旦那に帰ってきたら私からお礼した方がいいかなとは聞いてみますが…

• 1月11日
ママリ

うちは基本荷物が届いたら、旦那が連絡します。
服やオモチャ等の子供用品であれば、後日その服を着た時なんかに直接写真付きでLINE送ってます😊

• きー

きー

旦那さんが対応してくれるんですね!
    今妊娠中ですが旦那が妊娠報告した所、ふーんで終わったそうなので感心薄いらしく…

• 1月11日

贈り物は基本的に届いたら早めに連絡したほうが、相手方にもきちんと届いたのが分かり安心するので、連絡されたほうがいいと思います^ ^
あまり会えないのなら、お歳暮などのやりとりと一緒に写真やお手紙を添えて送るといいと思います。

• きー

きー

年賀状は送ってますが、それだけになってしまってます💦
    旦那帰ってきたら相談してみます!

• 1月11日
kaori

うちは月1くらいでお米等を送ってもらってるので旦那が休みの日に届いたら旦那に連絡してもらってますが、旦那が仕事で私が受け取った場合は届いてすぐ自分でお礼の電話してます★
番号が分からないのであれば旦那さんにお礼の電話してーでいいんじゃないでしょうか( ^ω^ )

• きー

きー

ありがとうございます!旦那に伝えてもらいますね☺

• 1月11日
れな

旦那じゃなく、自分が連絡します。

• きー

きー

ありがとうございます✨

• 1月11日