※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぅちゅけ
子育て・グッズ

リュックを使っているママさん、何を入れていますか?息子にはオムツを入れています。新生児の時は荷物が多いですが、着替えやおもちゃはトートバッグで持っています。2歳~3歳のママさんの意見が知りたいです。

リュックを使ってるママさん何処のメーカーを使ってますか?

リュックの中ってなにを入れてますか?

息子にリュック背負わせて、オムツをいれてます。

2歳~3歳ぐらいのママさん聞きたいです。

新生児の時は荷物が多くなるのはわかるんですが。

私は着替え、タオル、おもちゃをトートバッグでもちあるいてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

アネロのリュック使ってます。
持ち物は、オムツ、お尻拭き、水筒、着替え、おもちゃです。自転車移動のときは、ヘルメットと毛布も入れちゃいます😅
大荷物でも両手があくのでリュックは欠かせません✨
息子のリュックにはおもちゃが入ってます笑

さくら

うちはanelloです。

オムツと手拭きシート、タオル、財布くらいで
着替えは3時間以上外出する時にしか持たないですが、
移動が基本的に自転車か徒歩(妊娠が分かったので今後は徒歩)なのと
息子がベビーカーやカート嫌いで一緒に歩くため、
抱っこや、突然走り出すので両手空いてないと不安でリュックです💦

ぐぅちゅけ

ちなさん、さくらさん、ありがとうございます(*≧∀≦*)

アネロが人気なんですね✨