※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pii
ココロ・悩み

前職場の男性同期の奥様が妊娠6ヶ月で、お祝いを贈りたい。服は避けたいが、他のプレゼントのアイデアは何がいいでしょうか?

前の職場で仲良しだった男の同期の奥様が妊娠6ヶ月らしいです。今週、前職場に行く機会があり、今後もう行くことはないと思うので、お祝いを渡してしまいたいのですが、どんなものがいいでしょう?

だいたい赤ちゃんに服を着せるのは奥様だと思いますし、旦那の会社の女からもらった服は着せたくないしいらないかな?と思いました
私は、服をもらったけど顔も知っていて、いつも助け合っていた職場の人からもらった服は喜んで着せてましたけど、その奥様とは会ったことはありませんし、旦那の知り合いの女からもらったというだけで、嫌な思いをするかな?とおもいなやんでます。
どんなものをあげたらいいでしょう?

コメント

みか

無難に私ならお金を包みます

ブレア

UNIQLOのQUOカードとか西松屋のQUOカードとかどうでしょうか??

いちむら

私なら全然知らない人なら、子供用品店のギフトカードかオムツ一箱とおしりふき一箱だと素直に喜べます🤣🤣

たま

赤ちゃん用品はやはり生まれてから渡すのがいいと思います。

今だとボディクリームやハンドクリームなど
おくさまが使うものをプレゼントされてはどうどすか?

ママリ

出産前にどうしても渡したいならギフトカードなど子供には直接関係しないものの方がいいと思います!

みぃ

今ならギフト券
奥さまが気になさらないかたならノンカフェの飲み物とかはどうですか?

(´・ω・`)

私ならクオカード、ギフトカード、UNIQLOのギフトカードあたりにしますかね🙄🙌
産まれるまで安心できないので、もしもの事があったら、別の目的で使えるものを渡しますかね😊‼️