※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちわすけ
妊娠・出産

予定日を過ぎて4日目におりものに血が混じり、不安です。陣痛がなければバルーンを入れる予定でした。これはおしるしでしょうか?

いつもお世話になっております☆
ちょっと生々しい話で申し訳ございません(´×ω×`)

予定日を過ぎて4日目の本日、お散歩から帰ってきたところ血が混じったおりものが出てましたΣ(´Д`;)
下着に付いていたわけではなく、下着を脱いだら垂れてきたという感じなのですが…
卵の白身のようなものに血が混じった感じだったのですが、これはいわゆる「おしるし」というものなのでしょうか?(・・;)
予定日より1週間過ぎた今週の木曜日までに陣痛がなかったらバルーンを入れると決定された矢先だったので、ちょっと動揺してます(;´д`)

コメント

ちぃのママ

たぶんおしるしですよ。
わたしもありました。
夜中トイレに行ったら卵の卵白のようなものに血が混じって。
私はその日の夜に生まれましたよ。

  • ちわすけ

    ちわすけ


    そうなんです!!
    まさに卵の白身Σ(´Д`;)
    陣痛きたら早いと思うよ~と先生には言われてたのですがなかなか陣痛が来ず…(;´д`)
    このまま陣痛がくる事をいのります☆

    • 2月1日
  • ちぃのママ

    ちぃのママ

    私はおしるし来てから20時間くらいだったかな(^O^)
    どっちにせよ、おしるしあったらもうすぐです!
    陣痛はそりゃかなり痛いけど、赤ちゃんに会えた時の喜びにしたら忘れちゃいます(笑)
    私は5時間40分のスピード安産でした!

    • 2月1日
  • ちわすけ

    ちわすけ


    先ほども同じ様に出てたので、今晩か明日の朝辺りにきてくれるかな?と期待してます(♡´艸`)
    すごいスピード出産ですね☆
    ミオ⭐カイママさんの安産菌頂きます٩(ˊᗜˋ*)...♪*゚

    • 2月1日
himeちゃん

あまり心配なときは産婦人科に電話して聞いてみたほうがよろしいかと(。>д<)

  • ちわすけ

    ちわすけ


    確かに!
    病院に確認した方が安心ですよね(♡´艸`)

    • 2月1日
  • himeちゃん

    himeちゃん

    私もまだ経験がないのでなんとも言えないから病院に電話して聞いたほうが安心しますもんね。
    頑張ってくださいね😃

    • 2月1日
  • ちわすけ

    ちわすけ


    いえいえ☆彡
    アドバイスありがとうございます...♪*゚
    赤ちゃんの事になると冷静になれないものですね(;´д`)
    自己判断せず不安な事は聞いてみます☆

    • 2月1日
らんららん

おしるしだと思います!
私も粘り気のある透明な液体に血が混じったものが出てきました!
透明な液体は粘膜だそうです(*^_^*)
これから子宮こうがどんどん開きだすと思います!
出産がもうすぐかもしれませんね!♡
頑張ってください(*^_^*)

  • ちわすけ

    ちわすけ


    同じ感じですね(♡´艸`)
    今日、子宮口は開いてるきてるので陣痛がきたら早いんだけどねぇ~と言われたので、このまま陣痛が来ることを祈りつつ…
    母ちゃん覚悟決めます!!(。-∀-)

    • 2月1日