※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠中、勢いよく起き上がってお腹に力が入りました。赤ちゃんは大丈夫か心配です。動作はゆっくりが良いと聞いたことがあります。同じ経験をしたことがある方いますか?

皆さんに質問です💡さっき、目の前で飲み物がこぼれて慌てて勢いよく起き上がってしまい、かなりお腹に力が入り体を前に曲げてしまったのでヒヤッとしました(@_@)💧赤ちゃんは羊水に守られてるし大丈夫だとは思いますが、なるべく妊娠中は動作ゆっくりが良いって聞きますよね。なんだか自分でもびっくりしちゃって…(笑)皆さんもこんな経験ありますか(._.?)

コメント

TKG

全然大丈夫だと思おますよ〜
もの取るのに手を伸ばしたり、走ったり、ベッドから落っこちたり、色々ありました笑

• mama

mama

お返事ありがとうございます✨
    やっぱり皆さんよくありますよね(*´ω`*)
    安心しました💓

• 2月2日

よくありますよ~(笑)
でもお腹の赤ちゃんは大きめでとても元気です(*^^*)

• mama

mama

お返事ありがとうございます☺️
    とっさに勢いよく起きてしまったんでびっくりしたんですけど、皆さんよくあるみたいでほっとしました(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )✨
    ちょっとのことで気にしてたらキリないですよね💓(笑)

• 2月2日
あまかろん

昨日同じことがありました!!
手をのばしたらぶつかって、コップいっぱいに入ってるお茶を盛大にこぼして周りびしょびしょ……ケータイ水没。
飛び起きました!!
でも、その後張りも無かったしいつも通り元気にお腹蹴ってます(^o^)

• mama

mama

お返事ありがとうございます🌟
    私もその後とくに張りとかはなかったです(*゚▽゚)ノ
    あーたす*さんも何もなかったみたいでよかったです😊
    お互い出産頑張りましょうね💓

• 2月2日
ちゃん

あります!あります!w

むしろお腹が出てきた頃
赤ちゃんが居るのに
うっかりベッドの上に居る
旦那めがけて
ダイブした事があります!!

幸い何も無く良かったですが
ダイブした後は旦那にも怒られ
とても反省しました(´ω`;)w

• mama

mama

お返事ありがとうございます✨
    ダイブですか(@_@)❗️す、凄い!!
    赤ちゃんって小さいのに強いですよね😊
    小さいことはあまり気にせずにマタニティライフ楽しみたいと思います😮💓

• 2月2日