※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友が作れない理由が分からない。友達は学生時代から多いが、ママ友だけが不思議。同じような経験の方いますか?

友達作りについてですが、上の子はもう10歳ですがママ友が出来たことがありません。
不思議なんですが、
私は学生時代、友達が多く、今でも職場なんかではどの職場でも仲良しさんが出来るんですけど、
なぜかママ友だけが作れません。。(交流の場にはたまに参加してます)
同じような方居ますか?
なぜだと思いますか?
自分でも不思議でたまりません。
ママ友欲しいのに。

コメント

みーん

周りのママさん達がママ友欲しいと思ってないとかですかね🤔

波長の合う人と出会えるといいですね♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうごさいます!
    焦らず気楽にいきたいと思います💨

    • 1月11日
とまと

私もママ友いませんよ〜笑
学校となればもうほとんど会う機会ないですし…。学校行事のみでしかない。。その場だけになってますね…。

下の子は保育園なのでここもママ友は難しそうです(~_~;)

幼稚園の時が1番ママ友できやすいような感じかもしれないですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうごさいます!
    そうなんですね、
    あまり焦らず時の流れに身を任せたいと思います✨

    • 1月11日