※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
ココロ・悩み

旦那が風俗に行った過去がトラウマで、嫌悪感が強くなっています。そのことで悲しみや拒否感情が強く、理解してもらえるか不安です。

※旦那さんが風俗利用することを許容してる方は御遠慮ください

普段生活していてムードあるないに関わらず旦那が舐めてって言ってくることがあります
結婚前の話ですが付き合ってる時旦那が友達とヘルス行ったのが去年わかって私の心がボロボロになりました
夜職していたことがあったのでどんなサービスをするかとかはよくよくわかっているからこそ吐き気が止まりません
他の女と素股して舐められたブツがどうしても汚いとしか思えないです。
他の女の腰や足など体に触れた手で子供に触るなって言う時もありました
もちろん一緒にお風呂入ったのも知ってるので2人で二度と入りたくないと思うし旦那に対する拒否反応がすごいです。

旦那はまだ言ってる、まだ引きずってる、もう時間経ってるのに、、とか。

どんなに洗われても生理的に無理だし汚いです
あんなことしたんだ、こんなことしたんだ、いっぱい考えてしまったこともありましたしたくさん悲しみました。
今も悲しい気持ちはなくなりません
そう思うのは私だけでしょうか、、

コメント

ママリ

これからもずっとその念は残ると思うのですが、離婚せずにやっていけるのかな、と思ってしまいました😓

• ゆきち

ゆきち

そういうことがなければいいんですけど、どうしても汚いっていうのはなくならなくて、けど旦那はもう時効でしょ?っていうので私が変なのかなって思っただけです(´・_・`)。。

• 1月10日
ここ♡

それ、わかります!

我が家も、結婚前に風俗行ったの、結婚後に発覚しました😂‼️

どうしても、舐める気にならず、しばらく舐めるの拒否してたのですが、舐めずにすると、なぜか中折れするので、嫌々舐めてます。。

どうしても、汚いと思ってしまいますよね。。。

• ゆきち

ゆきち

わー!同じ方がいて少し安心しました、、
    旦那がもういいでしょ?ってあたかももう刑務所から釈放されましたみたいな感じなので、ほかの方はそうならないのかなとかモヤモヤで、、

• 1月10日
  • ここ♡

ここ♡

時効とかないですないですー!!( ;∀;)

行く奴が悪い‼️

あたしも、しつこい女なので。。笑笑

何か、誰でもいんかーい!て思いますよね、、、😂

• 1月10日
  • ゆきち

ゆきち

旦那いわく処理する感覚で行ったつもりじゃなくて女の子とそういう体とか触れ合いたくて行ったらしいです。
    当時同棲中だったしレスでもなかったのに私は一体、って色々考えましたし悲しみました😢
    ありがとうございます、私だけじゃないというのがわかってだいぶ心が楽になりました( ; ; )

• 1月10日
  • kii

kii

横からすいません😂💦
    処理する感覚で行ったつもりじゃなくてって…笑
    体とか触れ合いたいの方がいやじゃないですか?😫🙌🏻

• 1月11日
  • ここ♡

ここ♡

我が家は、男の付き合いと言い切ってました、、、😂。。

男のノリ?
    新卒で入った時、同期とかで「行こうぜ行こうぜ〜」となって、自分だけ断ったらコイツ付き合い悪っ!てなるのが嫌だったとか😂←ウソかホントかわかりませんが、、、。

でも、行った事には変わりなく、汚く思ってしまう事には変わりないですしね😂

• 1月11日
ma

私ならこの先も心の中から消えず苦しいだけなら離婚しますね💦

旦那様もなんか開き直ってるし…しつこく言われるの嫌な気持ちは分かりますが、それだけの事して来たのに、まだ引きずってる……とか何様なの?って思ってしまいます😱

このまま触りたくない、やりたくないだと、きっとそういう人はまた行くのかな?と💦
かと言って触るのも汚いし嫌ですよね。
私は浮気と同じだと思ってるので離婚一択です💦

• ゆきち

ゆきち

付き合ってる時なので離婚という離婚は考えてなかったのですが、開き直りしてるので私が変なのか?私がそこまで引きずってるのか?とか色々と思ってしまい、、モヤモヤで相談させていただきました(´・_・`)
    産後ソープ店の閲覧履歴やヘルスに電話した履歴あったりと色々わかってからの、付き合ってる時の風俗利用発覚っていうのもあって、今まで見てただけっていうのも行ってたのかなとか考えました、、
    確かにまた行くのかなーとも思うし触れられないし嫌なのに風俗行くなってなんかおかしいですよね、、😢

• 1月10日
おはな🔰

私も旦那がそんなことしていたのがわかったら永遠に思い出して軽蔑してしまうと思います。

こっちだって思い出したくて思い出してるわけじゃないのに 引きずってるという言い方がイラつきます。

時間が経ってる、時間が解決すると発言できるのは旦那さんではなくゆきちさんですし。

そういうお店がたくさんあるからにはたくさんの男の人が通っているのでしょうが、私は旦那に一度でも行かれたら無理です。考えただけで気持ち悪いです。正直それを許す世の中の妻にも軽蔑します。

• ゆきち

ゆきち

付き合ってる時と言えど軽蔑してしまいますよね、うちは当時同棲中でレスでもなく、旦那いわく処理感覚ではなく女の子と体でイチャイチャしたかったみたいな風に言われてずーっと引きずってしまってます。。
    だからといって離婚だー!とかそういうのもないんです、矛盾といえば矛盾かもしれませんが😭
    心の傷が言えてないのに、私が他の女が舐めたやつ舐めれないって言ってるのに普段からめちゃめちゃ求められて、世の中そんな感じなのかなとかすごく考えてしまいました

• 1月10日
こはね

私の旦那は風俗未経験ですが.....(もちろん私自身も認めてません。その時は離婚または死ぬまで奴隷と言ってあります)

ゆきちさんと同じです。正直
気持ち悪すぎて考えただけで吐き気します。旦那さんはどの口でそんな軽はずみなこと言えるのでしょう?仮にゆきちさんと立場が逆転しても、たった1回のことまだ気にしてるの?なんて言えるのか聞いてみたいくらいですw

• ゆきち

ゆきち

うちは当初から風俗許容もしてなくて、仕事で忙しい旦那がひさびさ友達と遊べるって言うから楽しんでおいでって心から思っていってらっしゃいと見送ったのに旦那は裏で友達とそういうことしてきて、それを私は知らず知らずに楽しんで来れたならよかったねって気持ちでおかえりと迎え入れたんです。
    自分にとってとても屈辱的で辛かったです
    離婚考えていないのならこう思うのは意に反するんですかね、、でもどうしても思っちゃうのは思ってしまいます😢

• 1月10日
ぽよぽよ

知り合う前に行ったのか行ってないのか、呼んだのか呼んでないのか、よくわからないことを行ってて本当のところどうなのかわかりませんが
そんなことされてたらもう発狂😱
何をするにも思い出してぞわぞわして、許せないですね🙂もう行かない行ってないって言われても、気持ちは引きずったままですが、言わないように許せるようにがんばります。。

普段から、AV見られるのもいやなので、そんなの見るくらいなら私がやる、って言ってます😂
いま里帰り中なので、なんでもヤり放題ですが😅風俗や浮気系はやらないと信じてます。

• ゆきち

ゆきち

言わないように許せないようにしたいですよね、私もしたいです。
    他の女が舐めたやつ汚いとしか思えないから舐めれんって拒否ってて、旦那がやめてくれれば少しずつ私もまた変わってくると思うのですがちょくちょく汚いという感情を呼び起こされるのでとても難しいところではあります( ; ; )
    当時同棲中でレスでもなかったのでとても悲しくなりました

• 1月10日
  • ぽよぽよ

ぽよぽよ

自分に悪いところがないなら、なおさらショックですよね。
    それとこれとは違う!ってなるかもしれませんが、旦那さんもゆきちさんも、過去に経験あるだろうし、少しずつ克服というか許すしかないような😅

この問題は大きいですよね😭😭

• 1月10日
にこ

わたしも付き合う前ですが
言ったって聞いて
付き合う前なんですけど、気持ち悪!!
て思いました。( 笑 )
付き合う前でもそう思ってしまうのに
結婚してる時だとさらにむかつきますね!!
なんで他の女とそういう事したいのか
サッパリです😓😓😓

• ゆきち

ゆきち

気持ち悪いって思っちゃいますよね😭
    うちの旦那はトイレみたいな処理感覚より女の子と体でイチャイチャしたくてって感じで行ったらしいです、ショック過ぎて泣くより震えました

• 1月10日
ままり

分かります。
私も2人目妊娠中に発覚しました。

辛いですが、簡単に離婚できないですよね。不倫とは少し違いますし。

私の場合ですが、
とても苦しくて今も時々すごく辛くなります。が、ある意味覚悟ができました。次に裏切りがあったら離婚する覚悟です。

私の落ち度として、発覚するまで夜の店の話題をしたことがなかったことです。きっちり何がダメで何がいいのか約束させたほうがいいです。男女で感覚の差があることなので。

ちなみに発覚後はキャバクラさえNGにしました、笑

二度目があったら離婚する覚悟を決めることです。そうすると少し楽になりました。

• ゆきち

ゆきち

妊娠中に発覚はとてもじゃないけど言葉で表現できないほど辛いですよね、、
    うちは妊娠中ヘルス店の閲覧履歴と電話した履歴だけでしたが、それでも心が砕けました
    夜職していたのもあって男性がそういう店利用する人が多いって言うのもパートナーに内緒で利用する人がいるっていうのもわかっていたのと不倫とはまた違うので離婚という離婚は考えませんでしたが、やっぱり汚いとか思ってしまうことは思ってしまいますね、、
    うちは当初から女の子の店の利用(風俗もキャバも全て)許さないからねって話していたのですが、裏切られたことがとても悲しくなりました
    二度目は確実に離婚ですよね、私も離婚します、、

• 1月10日