※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
家族・旦那

愚痴です・・・・私と下の子でお風呂に入ってお風呂からあがって寝る部屋に…

愚痴です・・・・私と下の子でお風呂に入ってお風呂からあがって寝る部屋に行ったら、下の子はまだオムツしか履いていないし、私髪の毛乾かさずに下の子寝かしてるのに、上の子が寝ると言って寝る部屋に来たから、髪の毛乾かすことが出来ず💧
ついに風邪引くと思い、ドライヤーしに部屋を出たら上の子も部屋から出てきたから「パパと寝んねしといてね」と言ったのに、乾かしてリビングに行ったら、パパとテレビ見てるし。
寝かしつけぐらいしといてほしいわ。自分は眠たいときに寝て、見たいときにテレビ見て。
ご飯あとから食べたのは食べっぱなしで下げてもないし、せめて食器だけでもシンクな所に持っていっといてほしいわ。

※文章力がないので分かりにくいかもしれないです。

コメント

すらいむ

もういい加減父親なったら?と思いますね💦

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    ほんとですよね😓
    イライラしてたら「怒ってる?」って言われました💧
    いやいや当たり前って思いましたが無視しました

    • 1月11日