※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

先日雪遊び用に写真のような感じのスノーブーツを買ったのですが、全然…

先日雪遊び用に写真のような感じのスノーブーツを買ったのですが、全然うまく履かせることができません💦
試着で片足3分くらいかけてやっとできたのですが、ちゃんとかかとが底まで入ってるのかどうか…
ガバッと開くには開くんですが、下まで開かないのでつま先から差し込むようにしてますがかかとが入れにくいです😅
13センチの靴で少し余裕があるんですがこの頃はそんなもんなんでしょうか…😅

コメント

先日同じものを買いました!!
まだ実際に雪では履かせてないですが、試着に確かに手間取りました(笑)ブーツが固いってのもあるんですかね😂

もも

保育士をしてるのですが、冬場クラスに何人かこのタイプのスノーブーツを履いてきてました!
が、履かせずらいです😂そして履かせたところで外遊び…と思ってもすぐ脱げそうになったり、子どもも歩きずらそうでした💦
単純な長靴が1番いいですよね😊🙌

まま

中がボアになってますか?
うちの子も去年同じ感じのブーツ履いてました!
もう少し足がしっかりするとはかせやすくなると思いますよ😊去年息子は1歳半過ぎで履いてましたが、自分で足をグッといれてくれるので普通に履けました😊