※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんぴょん
子育て・グッズ

お風呂で一瞬溺れさせてしまいましたが、その後変わった様子はなく普通に過ごしています。心配は必要ありませんか?病院に行くべきでしょうか?

今日19時頃、お風呂で一瞬びっくりがえって溺れ?させてしまいました( ; ; )
お湯はおすわりしてお腹あたりの量で少なめです。座ったままうしろに滑った感じで、私は目の前で体を拭いていたのですぐ気付いて抱き上げました。
咳き込んだものの吐いたりはせず、泣きもしませんでした。
そのあと変わった様子もなくいつも通り体を拭いてクリーム塗って、着替えて鼻耳掃除して、少し空いて夜のミルク200ml飲みました。
20時過ぎにはいつも通り寝ました。

変わった様子がなければ心配しなくて大丈夫ですかね?
明日、病院に行った方がいいですか?💦

コメント

まめちゃんママ

大丈夫ですよ(^^)
うちもなんどもあります...

おすし

息子つかまり立ちからたまに足滑らせて一瞬全身潜水しますが特に問題ないですよー☺️

☺︎リリー

様子見て何もなければ受診しなくても大丈夫です🙆
息子の時は何度かありました😅
これから、気を付けましょ😊

deleted user

1ヵ月から一緒に入ってますが、何度も沈めたことあります😂

mm.7

稀ではありますが、乾燥溺死と言うものもあります。

ちゃんぴょん

まとめてのお返事で失礼致します🙇‍♀️
乾燥溺死...恐ろしい。泣
稀にそういうこともあるんですね💦
みなさん何度かあって大丈夫とお聞きして少し安心しました。
夫は単身赴任でいないので一人で心配になってしまいました( ; ; )
ありがとうございます!
病院は行かず様子見てこれから気をつけます。