※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

夫が昇進した喜びと感謝の気持ちを伝えたい。昇進お祝いのアイデアを募集中。白衣の仕事の夫に何を贈ればいいか?

夫が帰宅早々「上司に呼び出しされた」と言い、そう言えば帰る連絡されてから1時間以上(普段は20分位)かかっていたので、何かやらかしてしまったのかと恐る恐る呼び出された内容を確認すると、なんと昇進のお話という事でした😭予定より何年も早い昇進に洗っていたお皿を危うく割りそうになりました💦
手取りにしたら月10万くらいのupですが、マイホームを買った我が家にとってはとてもとても有難い事です🌸
大学時代からその分野を極めようと17年ほど真面目にこつこつ頑張ってきた超絶多忙の夫に感謝の気持ちとお祝いとして何かしたいのですが、昇進された旦那さんがいらっしゃいましたら参考までにどのようにお祝いをされたか教えてください😌
夫は白衣の仕事なので身につけたりスーツの類いは渡せないのですが、物を渡す場合は何が良いでしょうか?☺️

コメント

ママリ

昇進おめでとうございます💓
旦那さまの頑張りのおかげですね!羨ましいです☺️
時計とかもダメそうですか?
ちょっといい時計とかカッコいいと思います👍

ママリ

おめでとうございます🎉!!
月10万アップなんて素晴らしいですね😍!
やはりそこはお仕事で使えるものがいいと思いますので、少しいい靴や通勤用の少しいいカバンなど一度買えば長く使えるものがいいんじゃないかと思います😚❣️

まーむ

おめでとうございます㊗️
うちは旦那が昇進したときに、現場仕事から管理の仕事に変わったので本革の名刺入れをプレゼントしました💖それまでは、無印の名刺入れを使っていて、安っぽかったので刻印とか入ってる高級感のあるものを選びました✌️名刺を使わない職業だったら全く参考にならなくてすみません😄

おめでとうございます😄
夫が研究してるとき、ラミー2000のボールペンを名入れ渡してプレゼントしたら喜んでました☺️
4色あって、傾けて色を変えるので面白いし、お仕事を初めてからも活躍してくれて、今もずっと大切に使ってくれてます✨

ものは記念に残っていいですね💓