※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつでも笑みを
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出た病院で出産しないといけないですか?病院を変えてもいいでしょうか?教えてください。

妊娠検査薬で、陽性反応が出て最初に調べてもらった病院にずっと産むまでいないとダメなのですかぁ?
それとま、病院を、変えてもいいのでしょうか?教えて下さい*Ü*

コメント

5mama('92)

変えていいですよ!!医師の合う合わないもありますし,口コミや評判,病院の方針など見て,自分が産みやすそうな,自分に合った1番いい病院を探してください(^-^)v

  • いつでも笑みを

    いつでも笑みを

    よかっです!!ありがとうございます(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)
    今日病院で確認しにいくつもりです*Ü*
    ドキドキしますね♡

    • 2月1日
deleted user

変えて大丈夫ですよ!引っ越したりしたら、変わるのがアタリマエですし、里帰りも変わります!
それに、産む方がいいと思う所じゃないとツラいですから(*^^*)

  • いつでも笑みを

    いつでも笑みを

    よかっです!!
    ありがとうございます(*˙︶˙*)ノ゙
    途中で変えていいと聞いて安心しました(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)
    今日病院にとりあえず行ってみよかなと思います*Ü*

    • 2月1日
さくら0705

もちろん変えていいですよ!
ただら変えるなら早めがいいですよ。
地域や人気の病院は分娩予約とれなくなるので。
ちなみに、私の希望する病院は8週目から分娩予約開始だったので、予約の時間ぴったりに電話したのですが、混んでて繋がるまで45分くらい待たされました…
色々とネットで調べて自分にあった病院を探し、とりあえず電話して聞いてみて下さいね☆

  • いつでも笑みを

    いつでも笑みを

    ありがとうございます!!
    いつまでに、ってのが人気の病院にはあるんですね(*´罒`*)
    早めに行きたいと思うところを探さいといけないみたいですね!!
    詳しく教えて下さりありがとうございます(*˙︶˙*)ノ゙

    • 2月2日
どらみさん

私は変えました!
妊娠検査薬で陽性が出たあと、息子を産んだ産婦人科にかかりたかったのですが休診日でした。仕事をしていて、仕事柄すぐ報告して仕事内容を変えなければいけないので、とりあえず最寄りの産婦人科へ。先生には「ここは少し遠くて通いづらいので…」と、後日息子を産んだ産婦人科へかかりました。それからはずっとその産婦人科です。
変える時は紹介状とか書いてもらうケースもありますので、先生には一言言った方がいいかもしれませんね。

  • いつでも笑みを

    いつでも笑みを

    そーなんですね!!
    変えるのなら、一応言わないといけないのですね!!(*˙︶˙*)ノ゙
    先生は嫌な顔とかしないものなのですか??

    • 2月2日