※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
ココロ・悩み

子供は外面が良く、他人がいるときは笑顔でおとなしいが、2人きりでは泣き続ける。授乳や離乳食に苦労し、疲れている様子。ばーばの家で楽しく遊びたいと思っている。

ほんとに外面がいいわがこ。
誰か来てたり、どこか出かけてるとずっとニコニコ。みんなにおとなしい、いい子、かわいい、全然泣かないね。って褒めてもらえます。
こないだも友達来て喋ってたらソファーでセルフで寝てた。
嬉しいです。
嬉しいし、外でギャン泣きされるよりもいい。
うちの子はかしこい。いい子だ。
って思う反面、
遊びに来てた人が帰ったり、出かけてて帰ってきたり、とにかく家で2人きりはギャン泣き。
ずっと泣いてる。

おっぱいずっと咥えてて離すと泣く。

セルフで寝るなんてありえない。
抱っこ離したら泣くやん

授乳時間?間隔?なんて分からない。ずっと。

離乳食も食べない。

つかれちゃった。
ばーばの家でみたいにニコニコとおもちゃで遊んでよ!!

私と2人やとイヤか?

泣ける。

コメント

さらい

緊張が、とけるんですね。頑張ってる証拠ですね。

ゆか

うちもにてる感じです!
私といると何もなくても泣いてます。

でも今まで緊張してたり、頑張った反動なのかなと思ってます。そう思うとかわいく感じてきます。