※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児まま🌾
お出かけ

友人の結婚式会場のある最寄り駅まで自宅から電車で50分ほどです。駅か…

友人の結婚式会場のある最寄り駅まで自宅から電車で50分ほどです。駅からは徒歩で行けるところに会場があります。

パンプスは会場で履き替える予定ですが、洋服を自宅から着ていくか会場で着替えるか迷ってます。

ヘアセットは自宅でしていきますが、化粧直しとともに会場で再度直そうと思ってます。


みなさんはどうされましたか?

コメント

ミッチー

だいたい結婚式に出席するときはそのくらいの時間かかります。
なので、私はいつも自宅から着ていってますよー😃
会場で着替えるとなると、帰りに荷物増えますし💦

☆スマイル☆

私も1度だけ電車で行った事あります😊結婚式は引き出物とかで帰りは荷物増えるので家から着て行きましたよ😊

Ⓜ️mama

都内で結婚式があった時は、会場で着替えてしました。
帰りに荷物が増えることを考えて小さいスーツケースに入れて持って行きました。
荷物は預けられるのでスーツケースが邪魔になるなどないし、帰りは引き出物など入るので逆に楽でしたよ。

2歳児まま🌾


みなさん回答ありがとうございました♪