※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母が本当に嫌いです。長男→ニート次男→公務員三男(旦那)→美容師 で…

義母が本当に嫌いです。
長男→ニート
次男→公務員
三男(旦那)→美容師 です。

正月、義両親がうちに遊びに来ました。
その際、次男家族の話を永遠に聞かされました。

次男家族にも子供がいて、今2人目妊娠中らしいのですが、「いつ会いに行こうかな💗」「早く会いたい❤️」と言う話をずっとしてました。
次男夫婦には結婚祝い、出産祝いをあげてるみたいなのですが、うちには一銭もありませんでした。

また、私の息子には「睨んでる〜」とか「ヨダレつけないでね!」とか「全然旦那に似てないね〜」しか言わず、全く褒めてくれませんでした。
また、私の父の悪口をずっとネチネチと言ってきて本当に疲れました。。

義両親(八王子)と私の家(都内)は車で2時間程です。(一年に一回会うか会わないかですが、、)

次男は宮崎在住でマスオさん状態であり、距離もあるのであまり会えないので楽しみなのはわかるのですが、あまりにも孫を差別するというか。

こんなあからさまな態度取られると私もいい気分ではありません。

義母はまだ60代ですが、絶対介護してやらないし、ニートの面倒も見たくありません。
でも次男は宮崎だし、、
三男だけど私達夫婦が将来面倒見なきゃいけないかと思うとストレスやばいです。

てかニート何してんだ働けよアラフォーだろ


なんだか、とんでもないところに嫁いできてしまったと今になって後悔してます。

コメント

あけ

介護しなくていいですよ?
ニートは独身なんですか?
ニートにお願いしましょ!
私ならそんな言動されたら会いたくないです😠

  • ママリ

    ママリ

    ニートは独身です。ニートなのに親の金で免許取りに行ってるらしいです。
    介護しなくていいですよね。。
    会いたくなさすぎて、息子見せたくなくて写真送ってなかったら旦那に「嫁ちゃんが写真送ってくれない」と愚痴ってましたw

    • 1月10日
子鉄の母みーすけ

どうせ歓迎されないなら会いにいく我慢して必要もないですよね😊
夫にハッキリ言って、会いにいくのやめます。夫が行くのは止めないけど、自分と子どもはついていかないです!
将来はニート長男坊か、お気に入りで色々お金もらってる次男坊に面倒見てもらいましょう!✨

  • ママリ

    ママリ

    旦那にもハッキリ言っちゃいたいです😭我慢の限界で、、:;(∩´﹏`∩);:
    義母の将来はニートに任せます!笑

    • 1月10日
deleted user

もうニートはほっときましょ!うちの義理弟もニートみたいなもんで両親死んでも面倒は見ません(^^)

  • ママリ

    ママリ

    潔くてカッコいいです!笑

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    むしろ義理母の面倒すら見たくないですww
    旦那には言ってます!!
    働かない奴のためにお金も時間もかけたくないとww

    • 1月10日