※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいちゃん
妊娠・出産

入院中に出血し、気になる透明の塊が出た。双子だった可能性があるが、先生は何も言わなかった。

一週間前に大量出血して入院してます。赤ちゃんは無事でした(*´ω`*)
大量出血した際に、トイレの中にあった物が、すごい気になってます。塊の大きさは直径10㎝位、色は透明、でも透明の塊の中には黒いモニョモニョした物が……。コレは赤ちゃんだったのではないか?
実は………双子だったけど、見えない所にいて成長出来ずに流れてしまったのか……と色々考えてしまいます。この事を先生に話ましたが何も言われませんでした。

コメント

だい&ゆきmam

たぶん、それは血腫なのでは?と思います( ¨̮ )
着床の時、子宮をどうしても傷つけてしまうので、それがかたまって出てきたのだと思います。
あんまりマイナスイメージを抱くと、どんどん不安になっていきますし、今はアカチャンネルみたり、新生児の服やグッズをネットウィンドウショッピングしたりして、少しでも楽しく過ごして下さいね☺️
早く全快しますように...

ユサ

わたし5週で大量出血して血の塊が出ましたが
血腫があったためでした。
流産をしたこともありますが、出血量は多くて何よりお腹痛かったです。胎嚢は血の塊の中に白い塊がありましたよ。