※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラーナ
妊娠・出産

妊娠中で臨月に入り、陣痛の恐怖を感じています。同じ経験のママさんいますか?

2人目妊娠中で今日から臨月です( ´ ▽ ` )最近1人目のときの陣痛を思い出し、、楽しみなのに痛みの恐怖が😭💦同じママさんいませんかー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

コメント

cloverちづ

私も最近怖いです💦
終わりがあるとはいえ、またあの痛みがくるのかと思うと…😰
1人目より短く済むことを期待してます。
頑張りましょうね!

• ミラーナ

ミラーナ

コメントありがとうございます‼️
    ほんとですよね😭2人目は1人目より短く早いっていいますしね‼️お互い頑張りましょうね‼️

• 1月10日
A.M

私も楽しみですが、
近くなるほど恐怖です😭
早く生まれてくれ〜って願ってます😂💓

• ミラーナ

ミラーナ

コメントありがとうございます‼️だんだん予定日が近づいてきてドキドキですよね😂
    ほんと早く生まれてくれ〜って願っています💖

• 1月10日
QP

わかります💦
あと里帰りしてないし、上の子はまだ家で見ているので昼間に陣痛や破水きたらどうしようと心配だらけです😭

• ミラーナ

ミラーナ

コメントありがとうございます‼️ほんとですよね😭考えれば考えるほど心配なことばかりですよね💦

• 1月10日

今日から39週に入りました。
早く赤ちゃんには会いたいけれど、いつ来るかわからない陣痛に怯えています。
恐怖です😱

Jasmine.

私も臨月に入った時くらいから恐怖しかありません(笑)早く上の子とのツーショット見たいな〜とは思いますが2人目は1人目と違いここまで来るのがすごく早くて心の準備も出来てません😭😭陣痛始まって2時間くらいで産まれてきて欲しいと願ってますw

• ミラーナ

ミラーナ

コメントありがとうございます‼️私も同じです😭臨月入ったときくらいから痛みの恐怖が…💦早く上の子とツーショットみたいとは思いますが笑陣痛始まって2時間くらいで産まれて来てほしいですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• 1月11日
えいちゃん

私も臨月入ってから前回の痛みの恐怖が蘇ってきて、かなりビビってます💦💦
更に上の子の産まれたときの日記とか読んでたら更に怖く…

私も、陣痛きたら2時間くらいで産まれてねーって毎日話しかけてます😂😂
お互いにスピード安産でいきましょ!!!

• ミラーナ

ミラーナ

コメントありがとうございます‼️全く一緒です〜😂同じ気持ちのママさんたちがいると頑張れます‼️お互いスピード安産でいきましょ〜‼️

• 1月11日