※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
ココロ・悩み

夜泣きがひどくて悩んでいます。授乳後、1時間おきに泣かれています。朝まで寝かせられず、家事もままなりません。

夜泣きがひどくてまいってます。21時~22時に授乳して抱っこ紐で寝かしつけてます。0時になると1時間おきに泣かれて、最近は背中スイッチが反応して、私のあぐらの上で7時頃まで寝てます。すぐにベッドからおりれず、起き旦那のお弁当も作れてません。ダメな嫁だなとさらに落ちこんでいます。

コメント

❤︎yuna❤︎

うちもそんな感じです!旦那は泣いてるの知らないです😂

私は旦那と同じ時間に起きますが、お弁当とか作ってないです💦朝コーヒーとパンを用意してます✌️

オニギリあげるのじゃダメなんですかね?💦

眠たいですよね😅後追いも酷いし、昼寝も出来ないしで慢性的な寝不足です😂

• みお

みお

男の人は泣き声聞こえないんですかね😭
    おにぎりでもいいとは言われてるんですが、シャキっと起きれず作れてません😔💦
    ゆっくり寝る時間がほしいですね😫

• 1月10日
  • ❤︎yuna❤︎

❤︎yuna❤︎

あとは、前の日に用意しておくか、お金で解決するかですね😭

• 1月10日