※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
お金・保険

宮城県で家計や保険の相談をするファイナンシャルプランナーを探しています。家庭訪問可能なFPさんや会社を教えてください。

宮城県でファイナンシャルプランナーに家計や保険の相談をした方いらっしゃいますか?オススメのFPさんや会社がありましたら教えてください。
小さな子供がいるので出来れば家庭に訪問してくれる方が助かります。

コメント

ままままり

保険市場さんに訪問してもらいました😄とても感じの良いファイナンシャルプランナーさんで、学資保険決めることができました😊

• ゆうな

ゆうな

そうなんですねー😊保険市場調べてみます!
    コメント助かりましたー!
    ありがとうございました😊

• 1月10日
ぴ

紹介でしたが、わたしはソニー生命さんにお願いしましたよー!学資保険もドル建てにしたり話しやすかったです☺️

• ゆうな

ゆうな

ソニー生命さん人気ですねー😊私もソニー生命調べてみたいと思います☺️
    コメントありがとうございました😊

• 1月10日
ゆぅき

私もソニー生命さんにお願いしました。毎回訪問していただき、保険の仕組みや見直し、ライフプラン、資産運用まで幅広く相談させてもらいました。アフターケアもしっかりしてくれるのでとても信頼しています。

• ゆうな

ゆうな

すごいですねー😍保険ソニー生命さん調べてみますー😍
    助かりました!コメントありがとうございました😊

• 1月10日