
2歳1ヶ月の娘が赤ちゃん返りしています。2人目妊娠中や産まれてからのパターンとは異なります。同じ経験をされた方のアドバイスを求めています。
赤ちゃん返りについて質問です。
2人目妊娠中や産まれてから上の子が赤ちゃん返りという話はよく聞きますが、
まだ2歳1ヶ月の娘1人だけで
赤ちゃん返りってある話なんでしょうか?
常に抱っこ、ママじゃないと何も出来ない、バブバブと言って赤ちゃんごっこ?みたいなのや、とにかく以前より赤ちゃん返りがすごいです。
大変ですが嫌ではないので別によくある話であれば
良いのですが、
調べると皆さん2人目妊娠されてから上の子が赤ちゃん返りするというパターンが多いようでしたので
私と同じような経験されている方、いれば教えていただきたいです!
- mamaりんご🍎(5歳4ヶ月, 8歳)
コメント

退会ユーザー
うちは、今上の子が赤ちゃん返りかな?って感じです。
下の子に手かかっちゃうので(着替えなど)自分もして欲しいみたいで出来るのにグズグズしてます(--;)
mamaりんご🍎
やっぱり下の子に焼きもちやいて赤ちゃん返りしちゃうんですかね😭💓
でもうちはまだ2人目もいないので なんでこんなに赤ちゃん返りしてるのか不思議です😂