※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sanyan
ココロ・悩み

生理が3日遅れていて検査薬を早めにしたいと考えています。1人目の時は2日目に検査薬をしたら反応がありました。今回は何日遅れで検査薬をするのが良いか相談したいです。

生理が3日遅れています。
別にこれてってできてたら困るとかでは
なく逆にできてたら嬉しいなというのは
あります。子供が産まれてからの生理は
遅れてくる事がなく遅れても1日とかで
2日目になるときてたはずが3日目になっても
生理がきません。3日目で検査薬するのは
早いかなって思ってます。
何日くらい遅れでの検査薬がよろいでしょうか。
ちなみに1人目の時は生理が遅れて2日目に
検査薬したら反応でました。

みなさんの意見を聞かせてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

同じく生理が毎月ちゃんと来て
5日目で反応でました!
基本は1週間ではないですか?

  • Sanyan

    Sanyan

    基本は1週間なんですけど
    今するべきなのかなー🙁

    • 1月10日
はっぱ

私は予定日4日前には陽性出てました^_^

  • Sanyan

    Sanyan

    早いですね😳

    • 1月10日
deleted user

私は娘の時に生理予定日にフライングして検査薬うっすら反応出ました😅
ドゥーテスト使いました!
そこから数日おきに濃くなっていった感じです。
早めにすると検査薬代がかかるので微妙なとこですが、私は気になり過ぎてフライングしてしまってました💦

  • Sanyan

    Sanyan

    3日も遅れた事がないので
    しようかなとは思うんですけど
    反応が出なかった時って
    できてたらって思う反面
    できてなかったらけっこう
    ショックが大きかったり
    するんですよね😅

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その気持ちめちゃわかります😭
    私も実は今妊活中で生理予定日が明日なんです😅
    今回もいつ検査薬するか迷いどころで。笑
    お互い妊娠してますように🙏

    • 1月10日
deleted user

上の子の時は生理予定日から4日後で陽性
下の子の時は生理予定日1日前で陽性でした!

もしできてたら薄くても反応すると思いますよ😊❤️

  • Sanyan

    Sanyan

    明日1度してみようと思います🙆‍♀️

    • 1月10日