※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

出産祝いに何をリクエストしたらいいか悩んでいます。予算は5000〜8000円、もしくは10000円以内を考えています。おすすめのアイテムや気になるものがあれば教えてください。

【出産祝いで何リクエストしましたか??】

みなさん参考に教えてください!🙇

有難い事に、会社の同僚や友達から、出産祝い何が良いかリクエストして!と言って頂いてます!
予算は言われてませんが、5000〜8000円くらいなのかなぁ?🤔
高くても10000円以内に収まるものがいいなぁと思っているのですが、みなさんだったら何をリクエストしますか?(しましたか?)

これは買ってみてよかった!これ気になってる!
みたいなものあれば教えてください😊

コメント

み

あげてる方ですが、毎回赤ちゃん用の洗濯用洗剤とボディソープ、ボディクリームをセットであげてます♪
2人目産まれる子に何が良いか聞いたら、今回も同じのが良いってリクエストありました(*^^*)

• みい

みい

ありがとうございます!ちなみにどこものをプレゼントされたんですか?👀

• 1月10日
ママリ

私はブレンダーやコーヒーポットをおねだりしました😂😂

• みい

みい

まだ母乳で離乳食も先なので、イメージついてませんでしたが、ブレンダーはゆくゆく使いそうですね!
    どうしても赤ちゃん用品、育児グッズじゃないとおねだりしにくいなぁと思ってましたが、自分たちが使うものもokですよね😆笑

• 1月10日
おつきみうさぎ

私も会社の同僚からリクエストして!と言われて、予算は言われず、でもあまり高い物は気を使って言えなかったので、ピジョンのステールというオムツ用ゴミ箱をリクエストしました!そしたら、カタログギフトも一緒にプレゼントしてくれました!^_^
そのカタログギフトで、マグのセットを頼みました♪

• みい

みい

ステール始めてみました!便利そうですね!!!
    おむつ専用のゴミ箱ってやっぱり必要ですかね??旦那さんが要らないでしょ〜と言っており...私はいると思うんですが😅

• 1月10日
  • おつきみうさぎ

おつきみうさぎ

私も最初はいらないと思って買ってなかったのですが、夏生まれな為か、蓋付きのゴミ箱を使っても中で蒸れて開ける度に臭いがすごかったです(*_*)冬になると臭いもましになったのですが、これから離乳食始まったらもっとウンチ臭くなるよなー…と思って。
    ステールはカートリッジがいらないので貰ってからもお金がかからなくて良かったです(^^)今のところ臭い漏れも全くなく、ゴミ捨ての時も臭くないので快適ですが、離乳食始まったり、暑くなってきたらどうなるかな〜?って感じです。

• 1月11日
mom

ブルーノのブレンダー、スイマーバをおねだりしました!

• みい

みい

スイマーバってゆうんですね!浮き輪みたいなやつ!笑
    いいですね!
    ブレンダーも離乳食始まったら使いそうだし☺️

• 1月10日