※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅさん
子育て・グッズ

宮城県にお住いの方 子供の寝る時の服装、寝具、なにを何枚着せてる、掛けているか教えて欲しいです!

宮城県にお住いの方
子供の寝る時の服装、寝具、なにを何枚着せてる、掛けているか教えて欲しいです!

コメント

mii

肌着+UNIQLOのフリースパジャマ+スリーパーを着て、ガーゼケット+毛布をかけて寝せてます!🤗

まめすけ

肌着+キルトパジャマ+スリーパー+タオルケット+毛布で寝せてます💡

すけたん

長袖肌着➕UNIQLOフリースパジャマ➕スリーパー➕タオルケット➕毛布➕羽毛布団かけて寝てます!!😊

白いモコモコ

長袖肌着+長袖長ズボンロンパース
薄い毛布+私の毛布一緒にかける
です!
寝室寒すぎて、リビングで寝てます(;´∀`)

コハママ

長袖肌着➕パジャマ➕毛布➕布団の上にもう1枚毛布掛けてねてますよ。

初夏☀️

長袖ロンT+厚めのパジャマ+スリーパーを着てタオルケット+毛布+布団をかけて寝てます!

ちょっちょ

温かいコンビ肌着➕裏起毛ロンパース➕フリース生地のスリーパー➕毛布です。

寝室は、エアコンつけぱなしなので、あまり厚着はさせてないです。

はなまる

長袖肌着+キルトパジャマ
ダブルベットで添い寝
毛布+羽毛布団です!

ママリ

タンクトップ肌着
長袖の綿100%パジャマ(秋物)
羽毛布団
で一緒に寝ています。暖房もつけていないですが特に寒がったりしていません(^-^)

よよん

短着
七分丈ロンパース
フリースベスト
フリースズボン
毛布
赤ちゃん布団
です!
寒くて泣いたら私と同じ布団で寝てます。一枚多いくらい?ですかね