※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
家族・旦那

夫が長男なので、もう少しで一人暮らしの義理父と完全同居予定です。色…

夫が長男なので、もう少しで一人暮らしの義理父と完全同居予定です。色々考えると心配で眠れなくなってしまいます😢
周りの友達には同居いませんが、ママリをみると同居していらっしゃる方たくさんいて心強いです。
そこで同居している方にお聞きしたいのですが、仲良く同居する為の家族ルールやアドバイスを教えてください。
この先同居解消は絶対できないので、気持ちがプラスになるお言葉頂けたら嬉しいです😂

コメント

2boyママ👩🏻‍🦰

期待しない
仲良くなろうと思わないですかね😊
ただの同居人と割り切るのが1番だと思います!

• ままちゃん

ままちゃん

お返事ありがとうございます!
    期待しない。大事ですよね😅夫に対しても良い意味でそれがケンカにならないコツだなぁと子供が産まれてから思うようになりました✨
    仲良くなろうと思わない。というのもなるほどです!確かに最初から仲良くなりたいとそんな意気込んでて、上手くいなかった時辛くなっちゃいますもんね💦
    割り切った気持ちで頑張ります!!

• 1月10日